スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 火曜日 足のご紹介!

サプライズ連発!TBS安住アナ「笑っていいとも!」出演
... テレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の名物コーナー「テレフォンショッキング」に生出演する。24日に中居正広(36)から指名され、他局の出演に戸惑いながらも「仮でいいとも!」と引き受けた。同コーナーをめぐっては、火曜日レギュラー ...(続きを読む)


「笑っていいとも!」にレギュラー里田まい#34
ついで今週だけの曜日越え企画「タモリさん知ってますか?一説によると 毎日開催~火曜日編~」 里田さんは「宇宙人にさらわれたらバナナの皮を渡され、それを受け取ったら宇宙人にさらわれる」 「宇宙人にさらわれた人は耳に穴が空いていて、そこに糸を ...(続きを読む)


2006年4月の笑っていいとも!
4月2日(日曜日) 4月3日(月曜日) 4月4日(火曜日) 4月5日(水曜日) 4月6日(木曜日) 4月7日(金曜日) 4月9日(日曜日) 4月10日(月曜日) 4月11日(火曜日) 4月12日(水曜日) 4月13日(木曜日) 4月14 ...(続きを読む)



『笑っていいとも!』笑っていいとも!(月曜日)を久しぶりに見たら、ぴったり21のコ....
『笑っていいとも!』笑っていいとも!(月曜日)を久しぶりに見たら、ぴったり21のコーナーが復活していました。ぴったり21のコーナーが終わってから、月曜日のいいともを見ていなかったので、かなり嬉しかったです。 ぴったり21のコーナーは、いつから復活したのですか? ぴったり21の方がいいですよね?(続きを読む)


笑っていいともの火曜日のコーナーの”花より双子”ですけど
笑っていいともの火曜日のコーナーの”花より双子”ですけど昨日、初めてそのコーナーを観たんですけど。そんなにヒット企画なのか?というのが感想。 自分に二人の姉が居るけど、それが一卵性双生児なので、昨日出演の素人の子供と成人女性の2組もちゃんと見分けがつく。 何の役にも立たない特技だし。自慢になるかどうか?他所の一般人の双子も見分けがつくし、 なので、マナカナや工藤兄弟にザ・たっちなども見分けがつく。おすぎとピーコは言うまでもないんですが。 でも、やはり周囲は見分けがつかないらしい。近所の次女の姉を見かけた翌日、長女の姉を見て、驚いたという話は母から聞いた。当時、下の姉は髪がショートで、上の姉がロングだったのだ。逆なら「ああ、髪切ったのね」だけど、この場合「1日で物凄く髪が伸びた」なので驚く・・・でしょうね。 どう違うと言われても、口で上手く言えないけど、とにかく違う。顔の作りとか。あと、世間の人の双子に対する認識不足や誤解を感じる。 漫画のタッチを読んでも、「違うっての!」と思う部分が大きい。とにかく”双子”の一言で片付けるのは駄目だし。昨日の素人の女性姉妹の方が「倦怠期がある」と言って、タモリらは理解できなかったが。あります。ウチの姉同士、喧嘩したり、仲が良い時期があるんですよね。 今は上の姉は独身で下の姉は結婚してて2児の母。 性格も違うし男の好みも違う。長くなったし、質問というより、説明だけど、そんなに珍しくて?理解できなくて、見分けがつかないもんですか?別に見下す訳じゃなく、素朴な疑問です、誤解の無いように。(続きを読む)


「笑っていいとも!増刊号」を観てます。火曜日レギュラーのタカアンドトシが、ハ....
「笑っていいとも!増刊号」を観てます。火曜日レギュラーのタカアンドトシが、ハワイからの便がエンジントラブルで飛行機を降り、以降の便は満席で火曜日の便で成田に到着したそうです。手続きを終えて出てきたのがいいとものエンディングだったらしく、電話をかけたシーンが映し出されてましたが、2人とも携帯電話を耳にあてて話してました。当然繋がってるのはどちらかなのに、繋がってない方は何で終始電話を耳にあてて話してたんでしょう?タモリ氏及び火曜日レギュラー陣はこれに気付いてない様子でした。なんで気付かなかったのか?どうみてもおかしいよな・・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 柳原のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 柳原可奈子のご紹介! >>

| このページの上へ |

