スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

眞鍋かをり 笑っていいとものご紹介!

はてなアンテナ ページが更新されました
眞鍋かをり「南の島」へ 海を一緒に見たのは・・・ (J-CASTニュース 12日12時29分) 【ドラマの女王】不景気だけど明るく楽しいお正月。『あんみつ姫 2』 (Techinsight Japan 12日11時37分) 奏木純、小池唯DVD『マガジンメイト』イベントで歌ユニット発表 ...(続きを読む)


LOVEGIRLS 2009年!注目の美少女50
「笑っていいとも」で、鈴木凛が黒スパッツ、南明奈が黒+ピンクボーダー柄ニーソックス、宮瀬茉祐子アナウンサーが紫タイツ。 「おもいッきりイイ!!テレビ」で、夏目三久アナウンサーが紫タイツ、眞鍋かをりが黒ニーソックス。 ...(続きを読む)


(・ω・)ノ1/13・・・↑↑キーワード
タレントの小倉優子さんや眞鍋かをりさんが所属していた芸能プロダクション「アバンギャルド」(東京都目黒区、現・市エステートコーポレーション)が平成18年12月期までの3年間で約11億円の所得を隠し、法人税約3億3000万円を脱税した ...(続きを読む)



彼氏の元カノ…もう未練がないのは分かっているのに気になって仕方がありま...
彼氏の元カノ…もう未練がないのは分かっているのに気になって仕方がありません。長く付き合ってたからまだ好きなんじゃないか…、私みたく皆に公認で…とか。何か私がその次の彼女っていうのに腹が立ちます。だって私の方が明らかに可愛いし美人なんですから!自惚れが強いかもしれません、高飛車かもしれません(笑)。でも実際、目も一重で平安美人系な普通よりブス寄りで何も目立たない女と、眞鍋かをりに似てるとよく言われモデル経験あってバンドのボーカルやってる女…、どっちがいいか明らかじゃないですか!!まぁ好みもありますが…(汗)彼氏もイケてるわけじゃないから、正直お前にはこれくらいの女が調度いいんだよ!と腹の底では笑ってはいるんですけどね、何だか気になってしまって…、自信あるくせに弱気です。時々、彼氏の過去を全部消したいと望んでしまいます。もしくは自分の記憶が全部消えてしまって、彼氏の元カノはおろか彼氏のことも忘れてゼロから始めたい…と。そんなこと考えてしまいます。私にももちろん元カレはいましたよ。もらったアクセサリーとかもそのまま今彼の前で普通に付けてます。彼氏は何も言わないから、そのままです。歴代元カレの話とかも普通にします。逆に男性って彼女の元カレは気にするんですかね~??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 火曜レギュラーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 高岡蒼甫のご紹介! >>

| このページの上へ |

