スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

若槻千夏 笑っていいとものご紹介!

(日立造船)『スズキ』アドレスV125のオフ会に行ってきま 【岡田准一】
真央 スケートカナダ マリオギャラクシー 予約 ナビスコカップ ニューヒーロー賞 ともさかりえ 自宅出産 笑っていいとも 岡田准一 ワールドカップバレーボール チケット 若槻千夏 ぶろぐ 嵐デビュー8周年 バイオハザード3 主題歌 ジャンプsq ポストカード ...(続きを読む)


タレントさんのすけじゅーる(1月下旬まで)
フジ/関テレ 「笑っていいとも!増刊号」. ・1月11日(日) 前10:00~前11:45 ・1月18日(日) 前10:00~前11:45. ◇1月11日(日) 前11:40~後0:35. 読売 「行列のできる法律相談所」. ◇1月12日(月) 後2:07~後4:00. 関テレ 「地上最大のテレビ動物園」 ...(続きを読む)


12/17(水)アッキーナ
... 笑っていいともで付けていて、 ブログにも載っていますよ! と丁寧にリンクもしてくれました! (minnieさんありがとう) 「リボン」とゆう日記 http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=akkinablog&articleId=10178503991 若槻千夏ちゃんも最近「ちこ ...(続きを読む)



坂下千里子って虎の門降板したんですか?どうしてですか??病気とか??心配・・....
坂下千里子って虎の門降板したんですか?どうしてですか??病気とか??心配・・・・( ̄ロ ̄lll)(続きを読む)


ギャル文字や日本語をくずして使う人を知能が低い、そう判断する。思わず質問してし....
ギャル文字や日本語をくずして使う人を知能が低い、そう判断する。思わず質問してしまったのですが、個人的に この定義には意義あり です。確かにしっかりちゃんとした(TPOに合わせた)日本語を使わないひとが中高大学生に増えていることは事実かもしれません。ですが学生、といえば 恋愛やお笑い、芸能人/界、流行などに興味をもち、男女かかわらず人気になることや異性にモテることを意識する年頃です。これはあくまで例ですが、若槻千夏さんやスザンヌさん、木下優樹菜さん、上地雄輔など、いまは いわゆる「おバカキャラ」な芸能人が大人気な時代、もちろん学校でも人気がでるのは 常に勉強は学年で一位、でもみんなの話題についていけない「ガリ勉」さんではなく、明るくいつも笑っていて、常に話題提供をする、そんな人が自然にまわりに集まるタイプの人間です。有能な鷹は爪を隠すということわざがあるように、私の個人的な経験によるとそういう「人気者」のタイプの人のほうが案外成績優秀だったり、コミニュケーション能力が高かったり、人間として能力が高いひとが多かったような気がします。よって、ギャル文字や本来不必要な小文字の使用など日本語を「正しく使えていない」人々は、実は「正しく使っていない」のかな、と思うわけで、わざと自分を下げているだけなのだと思います。なので、個人的に、こんな公の場で他人を卑下するような人は 自分が愚かなのを自覚していて 他人を卑下し威嚇することでしか自己防衛のできない人か、現代を理解できてない流行にのりおくれてしまったひとだと思います。本当に優秀な人は、他人の悪口を言ったりしません。思ったとしても、自分の心の中にとどめておくでしょう。余計なお世話と自分でも思ったのですが、判断材料があまりない状態で人のことを見た目・上辺等で判断してしまうのはどうかなものかと思い、質問させていただきました。私は上に書いたように思っているのですが、まだ15歳中学生で世の中についてあまり理解できていない部分もありますし、考えかたがおかしいかもしれません。みなさんの意見を参考にしたいのですがどう思いますか?(続きを読む)


笑っていいともが好きな人に質問です。もしあなたが、いいとものレギュラー陣を、....
笑っていいともが好きな人に質問です。もしあなたが、いいとものレギュラー陣を、変えられるとしたら、どう変えられますか?あなたなりの月曜日~金曜日までのレギュラー陣を教えてください。また誰が卒業なのか、誰が新しく加わるのか、誰が曜日移動なのか詳しく教えてください。全員は変えないでください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも テレホンショッキング 11月25日のご紹介! | HOME | 小池栄子 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

