スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレフォン 安住のご紹介!

山下智久さん、昨日の笑っていいともに出演
山下智久さん昨日の笑っていいともに出演されていました。 驚いたのは、テレホンショッキングのポスター貼りをしてたこと。 ちなみに、テレホンショッキングのゲストはタッキーこと滝沢秀明さんでした。 ポスターの内容は、1月7日発売の何かでした。 ...(続きを読む)


1/5 荒川静香
初登場。 1/9にあるエキビジションマッチ「ジャパンスーパーチャレンジ」のポスター持参。 痩せました?とタモリさん。睡眠時間が減ってきてから太らなくなったとのこと。プロになってから不規則で、最近食べるのを忘れることがある。 ...(続きを読む)


笑っていいとも 木村彰吾
友達紹介:明日1月14日(水曜日)のテレフォンショッキング、ゲストは優香さんです。 優香さんとはフジTVドラマ「新・美味しんぼ」で共演したそうです。 ↓ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと! ...(続きを読む)



笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?
笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?テレフォンショッキングの出演者あての電報に「笑っていいとも!テレフォンショッキング、ご出演おめでとうございます・・・」とタモリさんが読んでますが、何が“めでたい”のでしょうか?芸能人の友達の輪に入れたことでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも!テレフォンショッキング!
笑っていいとも!テレフォンショッキング!今日「笑っていいとも」のテレフォンショッキングを見て、ふと思ったのですが。いつも最後の方で、ゲストが次の友達を紹介する時に、会場の観客が「エーー!」と言うじゃないですか?そこで質問ですが、これまでで、「エーー!」と言われなかったゲストを教えてください。【私が知ってる限りでは、数年前の小西真奈美さんが言われてませんでした。会場は静まり返って、小西さんは淡々と友達を紹介してました。かわいそう・・・。】(続きを読む)


笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、
笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、笑っていいとものテレフォンショッキングで登場してくるゲストがタモリにお土産等のプレゼントを持ってきますがそれが食べ物なら食べてしまえばなくなるから取りあえずいいとして、プレゼントされた物が物の場合平日は毎日いろいろもらっていて本当にタモリはゲストからもらった物を使っているとみなさん思いますか??予測でいいので教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福山雅治 内田有紀 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋の祭典スペシャルのご紹介! >>

| このページの上へ |

