スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フジテレビ 笑っていいとも 10月新メンバーのご紹介!

こちらもオープンしちゃいました。
ところで、以前私はこのブログで、10月28日に「笑っていいとも」に出演された、中村玉緒さんが、タモリさんにプレゼントした商品が気になると書き込みました。 そうしましたら、あの商品がなんなのか、やっとわかりました!! それがこちらです。 ...(続きを読む)


たかがテレビ057正月からTVでセクマイ系タレント大活躍!
父の独占インタビューに成功▽小児がんを乗り越えた少女と10年後の奇跡▽恒例!あなたが体験したいのはどっち!?そうめんとパスタがつめの中に入るとしたらどっち!?▽有名人の痛い体験談披露 はるな愛 バナナマンゲスト/松坂慶子 近藤真彦 バナナマン ...(続きを読む)


(・ω・)ノ12/22・・・↑↑キーワード
第一回試験は10月15日(日)。興味のある方、ぜひとも検定にチャレンジしてエコピープルになろう。 【情報サイト】 eco-people ?焼き寿司. 表面などを焼いた寿司。「いいとも増刊号」で草なぎ剛が紹介 10:00 笑っていいとも!増刊号 ...(続きを読む)



「笑っていいとも」10月からメンバーが変わりましたが、辞めた人は杉田かおるさん....
「笑っていいとも」10月からメンバーが変わりましたが、辞めた人は杉田かおるさんと、橋本弁護士くらいしか覚えていません。他にいなくなった人はいましたか?(続きを読む)


笑っていいとも!の10月からのメンバー編成を、ご存じの方、教えて下さいm(__)m
笑っていいとも!の10月からのメンバー編成を、ご存じの方、教えて下さいm(__)m(続きを読む)


1週間に視ている番組PART2&嫌いな番組教えてください
1週間に視ている番組PART2&嫌いな番組教えてくださいまた同じ質問になってしまいました。私はテレビ大好き人間なのでこのような質問を何度もしてしまうことお許し願います。私が1週間に視ている番組で1部分だけ視ている番組ともう視たくもない番組お教えします。「とくダネ!」 小倉さんのオープニングトークが大好きです。今日は連休のイベントお台場大人パークについてでした。実際ビートルズが「help」を弾いたギターがスタジオに登場しました。しかもメンバーのサイン入り。平日の朝は小倉さんのトークなしでは始まりません。皆さんも眠いから、寒いからっていつまでも寝ててはだめですよ。私なんか月~金までは「めざましテレビ」を視るため必ず朝5時10分に、土曜日は5時40分には起きますよ。日曜日は7時くらいまでは寝てますけどね。続いて、「笑点」の大喜利。私は三波伸介さんが司会だったころから視てますが、三波さんは正直かなりかっぱつでいつも笑ってました。今の桂歌丸さんも私的には好きです。例えば、ボケの答えとかで全部の座布団を持ってかれたりして笑えます。楽太郎さんの言う歌丸さんの悪口とか歌丸さんには悪いですがいつも笑ってます。3年前までの三遊亭円楽さんはあまり司会に慣れていなかったのか、かなり優しい面があったと私は思います。私が現在嫌いな番組(好きになれないということ)笑っていいとも!行列のできる法律相談所HEY!HEY!HEY!はねるのトびらぐるぐるナインティナインうたばんめちゃ×2イケてるッ!おネエMANS爆笑レッドカーペットとんねるずのみなさんのおかげでした日本ルー列島ドラえもん(新声優版)プロ野球中継(延長があれば嫌い)などです。深夜は基本的にテレビは視ないです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも レギュラー交代のご紹介! | HOME | 大泉洋 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

