スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 観覧希望のご紹介!

「ぶんぶんブログ」廃止は不景気の影響?
という事で、例えば石川県の民放テレビ局(北陸放送、石川テレビ、テレビ金沢、北陸朝日放送)の主催する試写会は往復はがきで募集していますし(「笑っていいとも!」の番組観覧も、往復はがきでの募集ですが、それとは別と思います)、そういえば、 ...(続きを読む)


『笑っていいとも!』観覧レポ 2009/1/8
昨日は笑っていいとも!の観覧に行ってきました。いいともはなかなか当たらない、らしいのですが、妙なところで運を使ってしまっているのか、今回含めて応募した4回、全部当選です。しかも今回整理番号が10番台でなんと前から3列目でした。 ...(続きを読む)



「笑っていいとも」の観覧に初めて申し込みをしました。希望日は2月11日(月祝)、...
「笑っていいとも」の観覧に初めて申し込みをしました。希望日は2月11日(月祝)、祝日ということで落選の可能性も高いと思いますが、一週間前ぐらいには当落の通知がくると公式ホームページにはあったのですがまだ返信はがきが届いていません。もう少し時間がかかるものか、経験者のかたよろしければ教えてくださいませ。当選のケースでもっと前に連絡があったとか、落選のケースのタイミングなどなど。申し込みは、1月23日に投函しました。内容も何度もチェックしたので、大丈夫だと思います。観覧メンバーは、二十代女性ふたり、三十代男性ひとりです。ちなみに今週末連休、遠方(私東京、友達大阪)から友人が遊びにくるので、”早くタモさんから「ALTAに来ていいとも~」って連絡があるといいね”と言ったりして楽しみにしています(だめな場合の予定も考えてますが、詳細ははがきが来てからと思って中途半端に予定を決められない状況です)。(続きを読む)


笑っていいともSP観覧したことのある方!
笑っていいともSP観覧したことのある方!季節の変わり目にスペシャルがありますよね。毎日放送しているほうは観覧希望の募集を募っていますがスペシャルの時ってやっていないと思うのですが、これはまた別なところで募集をかけているのでしょうか?たとえばファンクラブとか…。今年の春の祭典SPを見に行きたいので応募してみたいのですが、どうしたらいいかわからないのでご存知でしたら教えてください。(続きを読む)


笑っていいともSP観覧したことのある方!
笑っていいともSP観覧したことのある方!季節の変わり目にスペシャルがありますよね。毎日放送しているほうは観覧希望の募集を募っていますがスペシャルの時ってやっていないと思うのですが、これはまた別なところで募集をかけているのでしょうか?たとえばファンクラブとか…。今年の春の祭典SPを見に行きたいので応募してみたいのですが、どうしたらいいかわからないのでご存知でしたら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 放送事故 9月25日のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

