スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 観覧 当選のご紹介!

人知れずに応援してくれる人に
笑っていいとも。相変わらず観てます。(^-^; 青山テルマさん、セクシーです。堀北真希ちゃん可愛いです。 笑っていいとも、甲冑パンツにミスコン占い 青山テルマさんに癒される・・・それに 堀北真希ちゃん可愛い~セクシーな写真集も出たし ...(続きを読む)


SPナビゲーター
どこからにせよ「笑っていいとも」とGFと2回会えるの嬉しいーーー! 徳さんの特典映像. 駄菓子屋ツヨちゃんもいました。 うまか○美味しそうに食べてます・・お菓子は疲れた時のエネルギーになるからね。 きょう、明太子味買ってこよう! ...(続きを読む)


笑っていいとも (まとめ)
な・な・なんと観覧できるとの返信でしたぁ~ わぁ~い 嬉しい~ 前日、いろんな人に笑っていいとも観覧するので見れたら探してねっとメールを送りました 前日にテレフォンショッキングの友達紹介が気になる私… 前日幼馴染のA-KIさんの家に遊びに ...(続きを読む)



笑っていいともの観覧希望で当選したのですが・・一緒に行く人のお名前を間違って....
笑っていいともの観覧希望で当選したのですが・・一緒に行く人のお名前を間違って送ってしまって身分証明書提示とあります。もう入れないのでしょうか・・初めての東京で宮崎から旅行に出かけるのですが、せっかくなので一緒に笑っていいともの観覧をしようと葉書を送ったところ当選したのはよかったのですが・・一緒に行く友達の下の名前を思い切り間違えて送ってます。身分証明書があればとのことですが・・お友達は免許がないので顔写真付の身分証明を持っていません。パスポートもありません。保険証はあります。下の名前間違いはもう見れないんでしょうか・・どこかそれを聞けるところがないか必死になって探してますが・・いったいどこに聞いていいのか・・友達の名前をちゃんと確認せずに送ってしまったので・・見れなかったら自分のせいだと今悔やんでいます。(続きを読む)


至急!笑っていいとも!観覧について教えて下さい!
至急!笑っていいとも!観覧について教えて下さい!今度、笑っていいともに初めて観覧に行くのですが一緒に行く予定の子が行けなくなって彼氏と行こうと思ってるんですが、ちゃんと入場させてくれるんでしょうか?かなり心配で。。。地方から行くのに入れなかったらかなりショックなので・・・。あと応募した本人たちが行けなくなって変わりに友達が行くのはやっぱ駄目なのでしょうか?本当にわからなくて困ってます!教えて下さい!(続きを読む)


笑っていいとも!の観覧について・・。
笑っていいとも!の観覧について・・。笑っていいとも!の観覧葉書は、複数応募不可って感じって書いてあるんですが、同じに、複数応募不可の、意味なんでしょうか?例:20日に1通出して応募。21日に1通出して応募。って言う場合は、可能なのでしょうか?宜しくお願いいたします。。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/02 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< フジテレビ 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも テレフォンショッキング ゲストのご紹介! >>

| このページの上へ |

