スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも レギュラー 2007年10月のご紹介!

いいとも特大号!
笑っていいともクリスマス特大号 を見ましたf^_^; 毎年見ていますが、今年のも笑えました♪ 全コーナー好きですが、個人的には、意外にもテレホンショッキングが1番好きだったりします(^O^) いろんな芸能人の話聞けるのもですが、タモさんのトーク力は ...(続きを読む)


笑っていいともー!!2
レギュラーの放送終了後トーク。 男女で旅行はするべきじゃない。という話。 女同士や男同士の方が旅行は楽しい。 まちゃみと大島さんの女同士の旅行である風景がめっちゃあるあるだったwww 男は旅行先に行くなら数回りたい方だから計画的に動く。 ...(続きを読む)


多分 15年ぶりに笑っていいとも
いきなり テレフォンショッキングではなく、レギュラーによる内輪ゲームからスタートだった。 テレフォンショッキングの間に、TVCMがあり 100人クイズがあった。 友達の友達は、皆 友達だ 世界に広げよう友達の輪の唱和がなくなっていた。 ...(続きを読む)



今日の「笑っていいとも」を集中して見てなかったのでよく分からなかったのですが....
今日の「笑っていいとも」を集中して見てなかったのでよく分からなかったのですが、小島よしおって、いいとものレギュラーになったのですか?オープニングで中継先から出演してたみたいで、レギュラーがどうのこうの言ってたようですが・・・。(続きを読む)


久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナ...
久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナー・ゲストにピンクレディーのMieさんが出演されました。久本チームとタモリチーム(Mieさんはこちらのチーム)に分かれて「おでんの具」の1位~9位までを順番に当てていく・・というゲームで、先行を取った久本チームが連続正解していき、全問クリアしてしまいました。結果、タモリチームに回答権が回ってくることは無く、ゲストのMieさんも久本の雑談の振りに少し映る程度でトークも無いに等しいものでした。(タモリチームの一員としてTVに映ることはありましたがすっぱ抜きで映るというものではありませんでした)いいともレギュラーで、かつ、久本の芸歴になれば若手芸人のように「俺がTVに映る!」という欲よりも、ゲストにも配慮する余裕があってもおかしくないのに。いくら全問正解の流れになってきた為に興奮していたとは言ってもゲストをないがしろにして良いというものでもありませんよね。新人の芸人なら、そういう扱いがあるかも知れませんが、Mieさん相手に久本なんで? と感じましたので。(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも①笑っていいとものレギュラー陣の中で、好きな人は誰ですか?②笑っていいとものレギュラーになって欲しい人は誰ですか? ③笑っていいともの中で一番好きな曜日は何曜日ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/01 未分類 トラックバック:0 コメント:1


ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/nspqm13.html

2009年01月01日 アーバン URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 新メンバー 2008年10月のご紹介! | HOME | 笑っていいとも! テレホンのご紹介! >>

| このページの上へ |

