スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 長澤 まさみのご紹介!

20090102
テレビ 新山千春 笑っていいとも! 関根勤 笑っていいとも! 森田一義 笑っていいとも! 宇津井健 笑っていいとも! 早乙女太一 笑っていいとも! 高橋尚子 笑っていいとも! 草なぎ剛 笑っていいとも! 大島美幸 笑っていいとも! ...(続きを読む)


暇つぶし
BEGIN福山雅治長澤まさみ水川あさみ小池徹平イッセー尾形小松政夫中越典子きょうのぶお溝端淳平木下優樹菜アンガールズバッファロー五郎鈴木おさむロンドンブーツ1号2号田村亮本上まなみ山本太郎渡辺えり中村玉緒熊谷真実宮本信子斉藤由貴宮藤官九郎遠山 ...(続きを読む)


更新通知 [優良情報]
... 情報商材アフィリエイトを試してみたいなという人は ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージ が 只今格安先行販売中です。 つじまろさんの情報は 購入者とともに現在進行形です。 ... ▽長澤まさみが水着でシャワー (2008/12/04 9:08:00) ...(続きを読む)



来年の春に一斉にハロー!プロジェクトを卒業するエルダークラブこと年長組メンバー...
来年の春に一斉にハロー!プロジェクトを卒業するエルダークラブこと年長組メンバーたちの、卒業後の動向を予想してみたのですが、いかがなものでしょう?a)中澤裕子さん・現状通り。他にも「新婚さんいらっしゃい!」の山瀬まみさん後任アシスタントに。事務所を井上真央さんやライバル・松嶋菜々子さんの所属するセブンスアヴェニューに移籍。私生活では坂本昌行さんと結婚。b)飯田圭織さん・産休から復帰、女優業をメインに活動。事務所を相武紗季さんの所属するボックスコーポレーションに移籍。c)安倍なつみさん・女優業をメインに活動、柴咲コウさん、内山理名さんらと並ぶトップ女優に。d)保田圭さん・現状通り。他にも「NEWS ZERO」でニュースキャスターにも挑戦。e)矢口真里さん・現状通り。他にも「笑っていいとも!」のレギュラーに。f)石川梨華さん・歌手・作詞家として活動。事務所を加藤ローサさんの所属する研音に移籍。g)吉澤ひとみさん・CM活動がメイン。CMランキングでもライバル・相武紗季さんに続く2位に。h)辻希美さん・産休から復帰、女優業をメインに活動。事務所をライバル・長澤まさみさんの所属する東宝芸能に移籍。i)紺野あさ美さん・現状通り。j)小川麻琴さん・現状通り。k)藤本美貴さん・現状通り。私生活では庄司智春さんと結婚。l)稲葉貴子さん・女優業をメインに活動。m)里田まいさん・現状通りだが、カントリー娘。の名前を消滅。事務所を石原さとみさんの所属するホリプロに移籍。n)メロン記念日・解散。4人別々にそれぞれの分野で活動する。o)前田有紀さん・現状通り。その後氷川きよしさんのように演歌部門でブレイク。p)松浦亜弥さん・芸能活動を無期限休止。q)三好絵梨香さん・女優業をメインに活動。上戸彩さん、相武紗季さん、沢尻エリカさん、長澤まさみさん、石原さとみさん、井上真央さん、上野樹里さん、加藤ローサさん、綾瀬はるかさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、山田優さん、栗山千明さん、榮倉奈々さん、戸田恵梨香さん、鈴木杏さん、本仮屋ユイカさん、黒木メイサさん、酒井彩名さん、香椎由宇さん、北川景子さん、比嘉愛未さん、貫地谷しほりさん サエコさん、ミムラさんらと並ぶトップ女優に。事務所を沢尻エリカさんの所属するスターダストプロモーションに移籍。ということで、カネボウ「コフレドール」のCMにも出演。r)岡田唯さん・ソロアーティストして大ブレイク。事務所を中島美嘉さんの所属するトゥループロジェクトに移籍。s)音楽ガッタス・メンバーを総入れ替えして活動を継続。(続きを読む)


昨日、長澤まさみが
昨日、長澤まさみが「笑っていいとも!」出演していましたが、どの様な洋服を着ていたか教えてください?(続きを読む)


長澤まさみは実力派女優なんですか?
長澤まさみは実力派女優なんですか?昨日笑っていいともに長澤まさみが出ていたんですけど、長澤まさみのプロフィールのテロップに、実力派女優と書かれていました。長澤まさみはそんなに演技うまいですか?わたしはそんなに実力があるとは思えません。ドラマの主役は何度もやっていますが…(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 新レギュラー 2008年10月のご紹介! | HOME | 大野 智 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

