スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも オープニングのご紹介!

リア・ディゾンの始球式[笑っていいとも]
タイ iMac Snow White無料の動画はこちらより41歳のグラビアアイドル 2008年11月16日 | 他の記事 笑っていいとも!のオープニングコーナー「出たいドル」に出てきた41歳のグラビア アイドル 桜井美春さんは、たしかに41歳には見えないな。 ...(続きを読む)


営業力がとてもあるゾウ
「夢をかなえるゾウ」の作者の人が笑っていいともに出演していました。 あまりに俗世間的な人過ぎてちょっと面白かったです。 杉村泰蔵議員をちゃんと大人にした感じの30代前半の男性。 見た目や口調が、作家というよりは編集者、もしくは出版社の営業。 ...(続きを読む)


綺麗な生脚を見せてくれたから…(^^;;(笑)
まずは「笑っていいとも!増刊号」の翠ちゃん(松尾翠アナ)さ(^з^)/チュッ(笑)。 この日は斉藤舞子アナがやってきて「創作TKG(たまごかけごはん)」を紹介し、翠ちゃんは配膳に協力するもごはんは食べられず、なんだかかわいそうだった(^^;;。 ...(続きを読む)



昔「笑っていいとも!」にゲスト出演した某国の王女?
スポーツニッポン
「笑っていいとも!」のエンディングに、俳優や歌手などが宣伝にくることがありますよね。 あの場面に、15年ほど前、宣伝か何かで、どこかの国の王女(または貴族の令嬢? 大使の娘?)が出ていたことがあったはずなのですが……それがいったいどこの誰だったか、どなたか ...(続きを読む)



笑っていいとものオープニングにほぼ毎日映る赤毛の男は何なんだ?
笑っていいとものオープニングにほぼ毎日映る赤毛の男は何なんだ?毎日お昼にアルタ前に現れて、ただの暇人にしか思えないのですが・・・(続きを読む)


笑っていいとものタモリは何で数をこなしてるのにオープニングで歌をはずかしがっ....
笑っていいとものタモリは何で数をこなしてるのにオープニングで歌をはずかしがっていたのかわかる方いませんか?あと笑っていいとも!どう考えても笑えません。タモリってセンスがあるんですか?話も人に合わせてるようにしか見えません。僕としては終わって欲しいな。タモリは何者が教えて下さい。お願いします(続きを読む)


笑っていいとも!のオープニングについて。
笑っていいとも!のオープニングについて。数年ぶりに見たら、タモリさんが歌ってなかったので驚きました。昔は歌いながら踊っていたと思います。ナゼ、歌わなくなったのでしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも midiのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 井上 真央のご紹介! >>

| このページの上へ |

