スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも キャンセル 待ちのご紹介!

笑っていいとも!
観覧応募にはハズレたものの、やっぱり観覧したい と思い、キャンセル待ちしてスタジオ観覧してきちゃぃました お客さんの色々な反応がありましたょ。 真吾くんの後姿のパネルが出た時、客席には「おぉ~ 」ってどよめきが すぐに皆の心に印象づいたよう ...(続きを読む)


笑って、良い友(パセラ渋谷店)
どうしても諦められなくてキャンセル待ちに並んでみた. 結果・・・・・・. 当選. いや~今年の観覧運は怖いくらいにツイてる タダには強い笑. というわけで無事に初めて笑っていいとも!を生観覧してきました. しかもこの日は100人クイズで見事に正解して ...(続きを読む)


またまた、いいとも
おうちのことをする間もなく、今日は 笑っていいともの観覧 です. 珍しく、みほくんの名前で当選したんだな。 みほくんの名前で当たったのは初めてかな。 これで4回目の、いいとも観覧です。 もちろん全部金曜です。 今日のキャンセル待ち入場は、25人 ...(続きを読む)



笑っていいともの観覧に当選したのですが、一緒に行くはずだった友人が急遽行けな....
笑っていいともの観覧に当選したのですが、一緒に行くはずだった友人が急遽行けなくなってしまいました。そこで、下記の2点について回答お願いします。(1)18歳以上であれば観覧応募の際に記入した同伴者でなくても観覧可能なのでしょうか?(代表者は私で応募しています)(2)2名で応募していても、当日1人で観覧に行っても大丈夫でしょうか?(続きを読む)


「笑っていいとも」の観覧希望に応募しましたが、はずれてしまいました。当日は、....
「笑っていいとも」の観覧希望に応募しましたが、はずれてしまいました。当日は、キャンセル待ちが可能と聞いたのですが、男性でもキャンセル待ちで観覧できるものでしょうか。(続きを読む)


「笑っていいとも」を観覧している方の多くは女性で、若干男性もいますが、基本的....
「笑っていいとも」を観覧している方の多くは女性で、若干男性もいますが、基本的に女性を中心として抽選しているのでしょうか。それとも完全抽選でたまたま女性が多いのでしょうか。男性4人のグループでも当選するのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 錦戸 亮のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 菅野美穂 胸のご紹介! >>

| このページの上へ |

