スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも いいとも 青年隊のご紹介!

笑っていいともー
超久しぶりに笑っていいともを見たら・・・ いいとも青年隊が 女の子 いつから??? かなり最近はTVを昼間見ることもなかったんで、 びっくりしました。 浦島太郎です。(苦笑)(続きを読む)


『森田一義』私の85
はたはた困りました。 おれ様は「反省」に生きるべきか「無反省」に生きるべきか1982年10月、『森田一義アワー 笑っていいとも!』の初代いいとも青年隊として野々村誠(現野々村真)、羽賀健二(現羽賀研二)とともにデビューした。 パチプロでもある。 ...(続きを読む)


〔森田一義〕10月17日
日村勇紀( バナナマン ) (ものまね) トド ヤギ 出産中の牛昼間に『笑っていいとも』を見る。 森田一義アワーを見ると、「あぁ?何て平和なんだ!」と思ってしまう。 できれば「いいとも青年隊」が良かった^^ 今日は映画ハシゴしようと計画していた ...(続きを読む)



みなさん、カテゴリーで笑っていいとも!レキュラー卒業や新加入など予想してまし....
みなさん、カテゴリーで笑っていいとも!レキュラー卒業や新加入など予想してましたか……ヾ(*'-'*)卒業したのが、キングゴングと13代目いいとも青年隊たけ、納得いかかでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも、いいとも少女隊を採用したのはなぜなんでしょうか??
笑っていいとも、いいとも少女隊を採用したのはなぜなんでしょうか??(続きを読む)


笑っていいともの歌は、CD化されていますか?
笑っていいともの歌は、CD化されていますか?私は、あの歌の歌詞がいまいち全部わからないのですが、ところどころ、いい歌詞だなと思います。また、この頃は歌わなくなってしまいましたが、タモリさんが照れくさそうに歌っていたのも好きです。もし、まだいいともの曲がCD化されていないんだったら、されたらいいと思いませんか?カップリングは「友達の輪」か何かでwそれで、ミュージックステーションで、タモリさんが歌手として歌ったら最高だなぁとおもいます^-^(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 菅野のご紹介! | HOME | youtube 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

