スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ハプニングのご紹介!

笑っていいとも!の安住アナ
一番見ていた80年中盤から後半は、けっこう生放送らしいハプニングがあって、面白かった記憶があるなぁしかし、いいっすなぁ安住くん もってるねぇ(←気安いよ) ちなみに、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」もポッドキャストで毎週聞いてます。 ...(続きを読む)


TBS安住紳一郎、フジのいいとも出演終了
TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎が25日(火)、フジテレビ系バラエティー『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に、テレビ局の垣根を越えてゲスト出演し、先ほど終了した。 前日24日のゲスト、SMAP・中居正広から紹介を受けた ...(続きを読む)


新語・流行語85年
『笑っていいとも』の司会に、当時まだ怪しい放送禁止芸人の域を出なかったタモリを抜擢したことでも知られている。 たしか、85年には裏番組の『8時だヨ!全員集合』が終わったはずだから、まさに『ひょうきん族』が絶頂の時期だったわけだ。 ...(続きを読む)



映画『ファニーゲームUSA』公開PRで白ずくめの“イケメン”外国人集団、山手線をジャック!!!
CINEMA TOPICS ONLINE
そして新宿アルタ前でCX「笑っていいとも!」のオープニングで全国ネットデビュー。 といった具合に、都内主要スポットで数々の所業を果たした末、本拠地の渋谷へ乗り込んだ。 すぐさま、ハチ公を見てソフトバンクCMでおなじみのカイ君と勘違いし、ノリノリになってしまう ...(続きを読む)



笑っていいとものハプニングを見た人いますか?週末の放送ではカットされますか?
笑っていいとものハプニングを見た人いますか?週末の放送ではカットされますか?(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも昔の放送のテレホンショッキングで、一般人がゲスト席に座り話をしようとしたハプニング映像を見ました一体何者だったのでしょうか?一部の情報では下半身を露出していたとも聞きました詳しい事しってる方教えてください(続きを読む)


あなたがTVの生放送を見ていた時の、一番のハプニングはなんだったでしょうか?....
あなたがTVの生放送を見ていた時の、一番のハプニングはなんだったでしょうか?僕は「笑っていいとも」の、男の乱入です!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 井上 真央 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも ニューハーフのご紹介! >>

| このページの上へ |

