スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ニューハーフのご紹介!

「いいとも!」中居、テレフォンゲスト
21日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で“珍事”が起きた。テレフォンショッキング のゲストで出演した女優の仲間由紀恵(29)が、来週月曜24日のゲストとしてSMAPの中居正広(36)を 紹介。番組レギュラーを同コーナー ...(続きを読む)


爆笑・太田が『いいとも!』を欠席! 代役にソックリさん登場 ...
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が3日(水)、レギュラー出演しているフジテレビ系バラエティー『笑っていいとも!』を脱腸(ソケイヘルニア)の手術のため欠席した。番組のオープニングには、代役として太田のソックリさん高垣日出夫が登場し、会場を ...(続きを読む)


やっとチュモンを「チュモン」
チュモン・朱蒙について 冒頭 http://gakkoikou.seesaa.net/article/69966243.html ジョリーダンス 2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌っ朱蒙?チュモン?笑っていいとも篤姫風林火山北極.KinKi Kidsの裏側やっとチュモンを見る事が出来ました。 ...(続きを読む)



今日笑っていいともに出演してたフィリピン人ニューハーフJOJOが働いてる お店...
今日笑っていいともに出演してたフィリピン人ニューハーフJOJOが働いてる お店を知っているかたいたら教えて下さい。(続きを読む)


『オカマ』、『ホモ』、『ゲイ』の違いについて教えてください。程度の違いですか...
『オカマ』、『ホモ』、『ゲイ』の違いについて教えてください。程度の違いですか??おすぎやピーコは自分たちは『オカマ』だと公言していますが、違いがよくわかりません・・・(続きを読む)


ビューティーコロシアムに出て整形した人を見ていつも思うこと
ビューティーコロシアムに出て整形した人を見ていつも思うこと元々の姿よりは随分変わりキレイになったと思いますが、世間的にはものすごく可愛い、きれいとまではいってないと思うのですが、やはり限度があるのでしょうか?知恵袋に出ているビューティーコロシアムに関する質問項目を見ていてたら「あれは整形美人だ」と書かれているのをちらほらみましたが、とうてい(整形)美人にも見えないのですが・・・例えば、あごやえらを削った人はアフターでもやっぱりものすごく小顔ってわけではないです芸能人でよく整形したと言われている人(浜崎あゆみ)とかならわかるのですが・・・でも整形している芸能人はやっぱりある程度、もとの顔がよかったんだろうなって、ビューティコロシアムを見ながら思いました太っていた人をダイエットや脂肪吸引した場合も、元に比べると確かに10kg単位で痩せていますがそれでも身長からしたら平均体重を上回っていて、ポッチャリくらいにとどめている気がします本当に誰が見ても可愛い!スタイル良い!っていうくらいしてしまうと倫理的によくないからでしょうか?それともそれ以上すると体に負担が大きいからでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ハプニングのご紹介! | HOME | 笑っていいとも spのご紹介! >>

| このページの上へ |

