スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも アナウンサーのご紹介!

安住アナ、祝笑っていいとも!出演
TBS安住紳一郎アナウンサーが笑っていいとも!に出演しました。 とっても良い感じでしたね。 他局のアナウンサーが笑っていいとも!に出演するのは、 日本テレビの徳光和夫アナウンサーと小林完吾アナウンサーの出演以来25年ぶりなんだって。 ...(続きを読む)


TBS安住アナ「笑っていいとも!」に出演
フジテレビ系「笑っていいとも!」に前日の24日にSMAPの中居正広(36)に「テレフォンショッキング」に紹介され出演した→RANKING (以下引用) TBS安住紳一郎アナウンサー(35)が25日、フジテレビ系「笑っていいとも! ...(続きを読む)


笑っていいとも 2008/11/25
笑っていいとも 2008/11/25 TBS 安住アナ いいともゲスト登場他局アナがいいともに出演したのは25年ぶり って、すごいNEWSになっているので、ちょっとだけ。(続きを読む)



TBS系列の放送局がない県に住んでいる方で11月25日の笑っていいとも(フジ系列)を見...
TBS系列の放送局がない県に住んでいる方で11月25日の笑っていいとも(フジ系列)を見た方に質問があります。いいともに出演したTBSの安住アナウンサーを見た感想を聞かせてください。また今回はTBSのアナウンサーがフジテレビの番組に出演していましたが、アナウンサーをはじめ局の関係者が他局の番組に出演することについてはみなさんはどう思いますか。(続きを読む)


笑っていいとも!のはじまり。レギュラー陣が揃って登場して、一人一人映されて、....
笑っていいとも!のはじまり。レギュラー陣が揃って登場して、一人一人映されて、それと同時に字幕でタレントの名前を出すじゃないですか。アナウンサーもタレントと一緒に横に並んで出てるんだから、全体で映ってるだけじゃなくて紹介すればいいのにタレントを映し出したら、アナウンサーが映らないようにフレームアウトして紹介もしないなんてすこし不快と思いませんか?たしかにテレフォンショッキングで、アナウンサーを紹介してますけど、いいとものスタート時に出てるんだからその時にするべきですよね?それがダメなら出さなければいいのに、どういうつもりでやってるのか分かる人いますかーー?(続きを読む)


明日の笑っていいとも テレフォンショッキングにTBSの安住アナウンサーが出るみた....
明日の笑っていいとも テレフォンショッキングにTBSの安住アナウンサーが出るみたいで半信半疑のまま“いいとも!”とは返事してましたが バレーボール繋がりで、はなまるカフェとかに女子アナが出たのは見た事はあるけど…。過去に芸能人のお友達として他局のアナウンサーがテレフォンショッキングに出演した事はありますか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 秋スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 介護のご紹介! >>

| このページの上へ |

