fc2ブログ

笑っていいとも 最多出演者のご紹介!

“一発屋”ダンディ坂野、再ブレイク「したくない」
2006年6月、『笑っていいとも』で久々に全国放送の番組に出演したが、私服姿を披露し暫定チャンピオンの南海キャンディーズの山里亮太/千葉県千葉市出身/とどちらがセンスがないか対決するコーナーでかっこ悪い、似合ってないと言われるも、結局判定で ...(続きを読む)


12月2日のお報せ。
いくつかのバンドを結成/解散させて現在は草野球の方法論でバンド活動に取り組む。2007年には念願の笑っていいとも出演、ニコ動に晒される、痔になる、髪の毛が抜ける等波乱の人生を送りながらも本人は至ってマイペース。一番のストレス発方法は料理。 ...(続きを読む)



「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストで最多出演者は誰なのですか?
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストで最多出演者は誰なのですか?(続きを読む)


陣内孝則さんはテレフォンショッキング、何回出演しているんでしょうか?
陣内孝則さんはテレフォンショッキング、何回出演しているんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも りんかのご紹介! | HOME | 笑っていいとも ニュースのご紹介! >>

| このページの上へ |