スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ニュースのご紹介!

笑っていいとも 菊池桃子
菊 池「うん、何かニュース聞いてると怖くて」 タモリ「うん」 菊 池「怖いですよね。タモリさんも毎日生放送なので、お気を付けてらっしゃる」 タモリ「俺も買おうかなと思ってんです、これ」 菊 池「お~」 笑 タモリ「完全にやって。 ...(続きを読む)


TBS人気アナ・安住紳一郎が『笑っていいとも!』に出演決定!?
火 /18:55~19:54 『情報7days ニュースキャスター』… 土 /22:00~23:54 『中居正広の金曜日のスマたちへ』… 金 /21:00~21:54 『さんまのスーパーからくりTV』… 日 /19:00~20:00 RADIO- 『安住紳一郎の日曜天国』… 日 /10:00~12:00 ...(続きを読む)


特殊能力!
私が唯一自分の意思でテレビを見るのが、お昼時の『笑っていいとも』である。暗いニュースが流れることもなく、仕事に出かける前に元気を与えてくれる番組だ。この番組も四分の一世紀を超える長寿番組になった。 生放送で毎日休みなくやっているタモリ ...(続きを読む)



爆笑問題太田が病室からサンジャポに直行
日刊スポーツ
太田は鼠径(そけい)ヘルニア(脱腸)で1日に都内の病院に入院、2日に手術を受けた。3日のフジテレビ系「笑っていいとも!」など仕事は休んでいた。7日は病室から局に直行、そのまま生放送に出演した。 太田は終始ふざけながら病状を説明。 ...(続きを読む)


爆笑問題・太田 脱腸手術で入院
デイリースポーツ
所属事務所によると太田は現在入院中だが、経過は良好という。 脱腸は太田の子供のころからの持病だったが、違和感の頻度が高くなったため今年4月に受けた人間ドックで医師に相談、手術を決めた。 この日、レギュラーを務めるフジ系「笑っていいとも! ...(続きを読む)


SOPHIA松岡が明日のテレフォンショッキングに登場
ナタリー
明日12月5日(金)にフジテレビ系列で放送の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、松岡充(SOPHIA)が出演する。 これは本日12月4日のゲスト、大澄賢也からの紹介。2人は2009年上演のミュージカル「タイタニック」での共演が予定されており、一緒に ...(続きを読む)


今週の「エチカの鏡 ~ココロにキクTV~」
テレビドガッチ
『笑っていいとも!』が続けられるのは信念があるからでは?」とたずねる宮迫にタモリは、「ない!反省しないからできる!」と持論を披露する。優香は「恋人にふられて見返してやろうと思って」と芸能界に入った理由を語り出し彼女なりの信念が語られる。 ...(続きを読む)



大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を...
大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を放送しているの?冒頭で10分触れただけでした・・・自体を深刻に捉えていないのでしょうか?バラエティ重視でしょうか?生放送だからですか?(続きを読む)


Mステ、笑っていいとも、ニュース番組(いろいろ)などのほかに生放送の番組って....
Mステ、笑っていいとも、ニュース番組(いろいろ)などのほかに生放送の番組ってありますか?(続きを読む)


笑っていいともの前にやっているFNNスピークについて
笑っていいともの前にやっているFNNスピークについて笑っていいともの前にやっているFNNスピークで、エンディングで提供クレジットが出ていて、テーマソングが流れている最中に、アナウンサーが2人何か話していますがいつも気になるのですがあの2人のアナウンサーは何を話しているのか予想を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 最多出演者のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 火曜日 レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

