スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 音楽のご紹介!

中居正広、笑っていいとも「テレフォンショッキング」出演
ジャニーズの人気グループ「SMAP(スマップ)」の中居正広と仲間由紀恵が、映画「私は貝になりたい」で共演した女優・仲間由紀恵からの紹介で、11月24日(月)の笑っていいとも「テレフォンショッキング」(www.fujitv.co.jp/iitomo)に出演をします。 ...(続きを読む)


SMAP中居が月曜「いいとも」&「徹子の部屋」に出演
SMAPの中居正広が、明日11月24日(月)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」とテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演する。 現在、主演映画「私は貝になりたい」が絶賛公開中の中居。「笑っていいとも!」では、同映画で共演している仲間由紀恵の紹介 ...(続きを読む)


【TBS安住紳一郎アナウンサー】『笑っていいとも!』テレフォ(オリコン)
NHKでは「スタジオパークからこんにちは」で「相棒」での水谷を取り上げており、音楽番組「SONGS」では歌手の顔を11月23日(日曜日) 付までのオリコンシングルデイリーチャートで発表された指数により、当サイトが独自にオリコンシングル週間 ...(続きを読む)



EXILEの魅力ってなんですか?EXILEの魅力って私は見た目、ファッションやメンバー....
EXILEの魅力ってなんですか?EXILEの魅力って私は見た目、ファッションやメンバーの男らしさみたいなところなのかなと思いますが、でも、音楽的にはどうなんでしょう、なんか、ZOOのカバーでブレイクして、最近もゴダイゴのカバーでヒットしてっていうイメージなんです。では、見た目だけならば、アーチストではなく、アイドルの部に分類されるのではないかと思うのですが、それは正しいですか?私はイメージとしてそう思ってしまってますのでファンの皆さんには反感を買ってしまうかもしれませんが。ぜひ魅力を教えてください。回答を読んで、EXILEをぜひ聞いてみたいと思います。それとあわせて笑っていいとものテレフォンショッキングで、なぜ中央の一番大きな花かざりがよくEXILEからきているのですか?かなりの頻度だと思うのですが、ゲストもそれに対してそんなに多くコメントしていないように思いますが・・・どうですか?(続きを読む)


メガネ(サングラス?)を上下させる芸人さんの名前を教えてください。
メガネ(サングラス?)を上下させる芸人さんの名前を教えてください。すみません、名前が分かりません。教えてください。確か髪型は、坊主かスキンヘッドだっと思います。奥さんが作った小物を使っていたと思います。あとは、笑っていいとものテレホンショッキングの音楽を口ずさんでいました。よろしくお願いします。(続きを読む)


ミュージックステーションのタモリはなんでこんなに面白く無いんですか。やる気が....
ミュージックステーションのタモリはなんでこんなに面白く無いんですか。やる気が感じられないっていうか。笑っていいともや深夜番組では面白いのに。なんで?タモリはポップスに興味なんか無いんじゃない?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 今日のゲストのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 2007年10月新レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

