スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも コーナーのご紹介!

続!衝撃ミラクル発動笑っていいともに中居正広の次のテレフォンゲスト ...
そのコーナーでミラクルが起こったのです・・・・。 なーんと、. 皆さんもご存じだと思いますが、 TBS局アナウンサー安住紳一郎。 でちゃいました。 渡辺和洋アナではなく。 フジテレビ系の笑っていいともに。 ∑(゚Д゚) テレフォンショッキング。 ...(続きを読む)


神楽坂√Garage(ルートガレージ)
ところで、なぜRuuさんかといえば、まあ「あの人」に似ているからです。「笑っていいとも」のそっくりさんコーナーに出て本人に認められた過去もあるとか? なお、Ruuさんは油断しているとトーク炸裂しますから。黙々と練習したい人は注意が必要です ...(続きを読む)


TBSアナウンサー・安住紳一郎 『笑っていいとも!』出演
TBSアナウンサー・安住紳一郎が、『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出るらしいね。 SMAP・中居正広さんからの紹介みたい。 ひと昔前は、アナウンサーが他局の番組に出てるの見た事ないけど、最近では普通に出てるね。 ...(続きを読む)



爆問・太田、脱腸手術後サンジャポ初出演
サンケイスポーツ
太田は手術のために3日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)を2000年の出演開始以来、初めて欠席。田中(43)とともに代役として太田のそっくり芸人、高垣日出夫を登場させるなど対応していた。 この後、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に ...(続きを読む)


SOPHIA松岡が明日のテレフォンショッキングに登場
ナタリー
明日12月5日(金)にフジテレビ系列で放送の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、松岡充(SOPHIA)が出演する。 これは本日12月4日のゲスト、大澄賢也からの紹介。2人は2009年上演のミュージカル「タイタニック」での共演が予定されており、一緒に ...(続きを読む)



要潤さんが笑っていいとものコーナーに一般人として出演していたのを見た方います...
要潤さんが笑っていいとものコーナーに一般人として出演していたのを見た方いますか?何年も前の話ですが、笑っていいともで「イケメンの人たちがこんなバイトをしています」みたいなコーナーが始まって、一番最初に登場したイケメンが警備員の格好をした要潤さんでした。名前も要潤で出てました。それから少しして、テレビを見ていたら要潤さんが芸能人として出てました。笑っていいともに警備員のイケメンとして出たのはほんとだったのでしょうか?それともあの時すでに芸能界に入っていたのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!
笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!明日の笑っていいとも!のテレホンコーナーのゲストは、誰が登場する予定なんでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!
笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!本日の笑っていいとも!のテレホンコーナーのゲストは誰が登場する予定なんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ブログのご紹介! | HOME | 菅野美穂 笑っていいとも ボクシングのご紹介! >>

| このページの上へ |

