スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 9月卒業のご紹介!

長文ですが、どなたかアドバイスください!!私はもうすぐ付き合って二年の彼氏が....
長文ですが、どなたかアドバイスください!!私はもうすぐ付き合って二年の彼氏がいます。高1から付き合っています。彼とはいろいろ喧嘩もしましたが、本気で将来を考えて付き合ってきました。先々週から彼の態度がつめたくて、メールもそっけないし、思い切って「最近冷たい・・」といいました。すると19日にいきなり別れようって言われたんです。理由は「好きかわからない」と言うものです。でも、その一週間前には彼が落ち込んでいて勇気付けたら、泣いて「結婚しようね」って言ってくれて、二人でないてました。でも、二人であって話した結果やっぱり別れないということになりました。でも、理由を教えてくれませんでした。2年も付き合うとマンネリもすると思うので、そうかなとは思ったんですがどうでしょう・・実は、去年のこの時期もこういったことがあったので、そういう時期なのかなとも思います。去年もその後ラブラブになっていまにいたります。でも、去年の9月に別れ話になりました。彼は私が始めての経験だったので、本当はほかのことも経験したいと言う理由で別れようって話になりました。でも、やっぱり好きだし私をほかの人のものにされてくないとかで、なんとかなりました。それ以来別れ話はありませんでした。今回のはマンネリだとは思うんですが心配です。しかも、別れないとなってからもメールは1日2、3通だし、学校帰りもあまり話しません。メールは面倒だって言ってたんで、理解できるに、疲れてるから話さないという理由も知っています。でもこの前のことがあったので、不安で仕方ありません。この前耐え切れなくなって泣き出したら「心配しても意味ないから前向きに笑ってて」といわれました。でもやっぱり理由もいってくれなくて、冷たいと不安で仕方なかったので「そんな態度をとったら不安になる。」といったら「ごめん」と誤ってくれました。理由を聞いたら、「ただやっぱり離れたくなかっただけ」といわれました。あれ以来「好きだよ」と言ってくれてるし、面倒くさがってつけてなかったペアリングもつけてくれています。でも、不安になってしまうんです。彼は本当に私のことが好きなんでしょうか・・・ちなみにいままで浮気はされたことはありません。(続きを読む)


私立大学の学費について。閲覧ありがとうございます。私は北海道在住の高校三年生で...
私立大学の学費について。閲覧ありがとうございます。私は北海道在住の高校三年生です。大学の学費について困っています。北海道内で大学に進学しようと考えているのですが、現在興味がある大学が私立で、国公立の大学も調べましたがどれも興味がわきませんでした。行きたい学科は英文科です。私の家庭は裕福ではなく、授業料免除を受けています。そのため、私立は絶対やめてと言われます。ですが私は私立の大学に興味があるため、言い出せません。私立大学に行くとしたら、国公立の倍ですから間違いなく親に迷惑をかけます。奨学金を借りるとしても、採用されなかったからそこで終わりですよね。日本学生支援機構奨学金を受けたのですが、一種は落ちました。母子家庭の友達も落ちてしまい、奨学金の基準ってこんなに厳しいものなのでしょうか…この調子だとどこも貸してくれないのかと思ってしまいました。私が行きたいところは一年目は入学金と合わせて120万程度かかります。親は頑張って働いて返済していくと言っています。もちろん私もアルバイトして返済していくつもりですが、入学金が一番の問題です。奨学金でちゃんと払えるのでしょうか…貧乏な家庭は私立は諦めた方がいいですか?(続きを読む)


笑っていいとも!の卒業者
笑っていいとも!の卒業者9月いっぱいで笑っていいとも!を卒業するのは三船美佳さん以外誰ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< アメリカ 育毛 ブラシのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 高岡のご紹介! >>

| このページの上へ |

