スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 視聴率のご紹介!

[森田一義]4日の日記。
今夜から始まるんですよね 視聴率はどうなるんでしょうか? 一説に上戸彩さんは人気があるのに視聴率を取れない女優と言われてたりしますがこの日出演した『森田一義アワー 笑っていいとも!』で結婚を報告し、観客から盛大な祝福を受けた。 ...(続きを読む)


TBS系情報番組に異変が!!昼ドラも・・
最近の視聴率は、同時間帯のフジテレビ系「笑っていいとも!」や、 日テレ系「おもいッきりイイ!!テレビ」をやや下回る日が続いていたようですが、全体からみると私はそんなに悪い数字かな? なんて思います。 両番組とも、2006年10月にスタート ...(続きを読む)


2時っチャオ!とピンポンが終了
お昼の11~1時までの時間帯はTBSにとって魔の時間と言われていてライバルには笑っていいとも!とかおもいっきりテレビなどがあります。 そもそもピンポンが始まったのは福澤朗がやっていた番組が打ち切りになってその移動としてお昼の11時~1時に ...(続きを読む)



(1)笑っていいとも!のテレフォンショッキングですが、あれは友達ではなく、単....
(1)笑っていいとも!のテレフォンショッキングですが、あれは友達ではなく、単に宣伝やプロダクションなどの都合の出演を紹介と偽っているのですか?(2)笑っていいとも!はなんかつまらないですが、なぜいつまでも続いているのでしょうか?視聴率がいまだに高いのですか?(続きを読む)


笑っていいともは視聴率が悪いので、放送を終了すると聞いたのですが、本当ですか....
笑っていいともは視聴率が悪いので、放送を終了すると聞いたのですが、本当ですか?終わるような雰囲気じゃないですし・・・(続きを読む)


なぜ関西では笑っていいともや笑点の視聴率が悪いのでしょうか?
なぜ関西では笑っていいともや笑点の視聴率が悪いのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 資料館のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 中居 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

