スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 中居 動画のご紹介!

11月24日の『笑っていいとも』テレフォンは仲間由紀恵ちゃんから、SMAP ...
今日、11月24日(月)のテレフォンは、21日(金)の仲間由紀恵ちゃんから、SMAPの中居正広くんです~!! 『笑っていいとも』のレギュラーは、火曜日の中居くん。 21日の金曜日は『なんで、火曜日に行くから。』 金曜日のレギュラーの『剛に言っといて』 ...(続きを読む)


ジャニタレの映画の評価
中居は紅白の司会発表会見で「映画の宣伝ではありません」と間接的に映画を宣伝。さらには、映画の名誉宣伝マンを務めたTBSの安住紳一郎アナがフジの「笑っていいとも!」に他局のアナとしては25年ぶりに出演。11月22日の公開までほぼ毎日何らかの形 ...(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも こんばんは、ケイと申します 久々の更新となります 今日の笑っていいとものテレフォンショッキングは火曜日レギュラーのSMAP・中居正広さんがでてました 現いいともレギュラーが同コーナーに出演するのは珍しいことだそうで… ...(続きを読む)



異例続きの『いいとも!』で、タモリと高田文夫会話
アメーバニュース
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の名物コーナー「テレフォンショッキング」では、番組レギュラーの中居正広やTBSアナウンサーの安住紳一郎など、ここのところ異例の出演者が続いているが、11月27日の放送で光浦靖子から清水ミチコへとつないだシーンも異例だった。 ...(続きを読む)


SMAP中居正広の過剰な映画キャンペーンにファン激怒中!?
アメーバニュース
「製作元のTBSはもちろん、局の枠を越えてあちこちの番組で映画の宣伝を繰り広げましたが、特に協力したのはSMAPとの蜜月ぶりが囁かれるフジでしょうね」(制作会社社員) 『SMAP×SMAP』『みなさんのおかげでした』『僕らの音楽』をはじめ、『笑っていいとも! ...(続きを読む)



「笑っていいとも!2008春の祭典SP」の堺正章さんは!?
「笑っていいとも!2008春の祭典SP」の堺正章さんは!?今放送中の「笑っていいとも!2008春の祭典SP」ですがオープニングに出ていた堺正章さんが、ゲームが始まったら中居君が「堺さんは大人の事情でちょっと・・・」とコメントして出演してないようですが、どういった事情があったのでしょうか。番宣にはゲームでも活躍するようなコメントが書かれているので最初から居なくなる予定では無いと思うのですが。何かあったのでしょうか?(続きを読む)


昨日(1日)の笑っていいともを見た(録画した)方
昨日(1日)の笑っていいともを見た(録画した)方昨日の笑っていいともの中居のコーナーに出演していた塾講師の名前を教えてください。(続きを読む)


今日の笑っていいともの中居君。フライデー後、初の公でしたがいつも通りでしたか?以....
今日の笑っていいともの中居君。フライデー後、初の公でしたがいつも通りでしたか?以前の噂が出た直後のいいとものは中居君は、明らかに動揺していたように見えたのですが、今回はどうでしたか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 視聴率のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 志村けんのご紹介! >>

| このページの上へ |

