スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレホンショッキング 安住紳一郎のご紹介!

笑っていいとも 大竹まこと
「今朝、歯ブラシが鼻に入った人?」 答え 「1人」でした。ヤッター! タモリさんストラップゲット!! 友達紹介:明日11月27日(木曜日)のテレフォンショッキング、ゲストは光浦靖子さんです。 ↓ブログランキングに参加しています。 ...(続きを読む)


電報
笑っていいともの. テレホンショッキングで. よくゲストに. ミッキーやドラえもんの. ぬいぐるみに入った. 電報が来てるの見ますよね? あれも電報のオプションで. できるとのことですよ(^^). 厚生年金保険料率について. 電報の電話番号. 廃車の印鑑証明.(続きを読む)


TBSの安住紳一郎アナが笑っていいとも!に
テレフォンショッキングに出演 ぴったんこガエル君には上司が TBSもやりますね〜 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000007-oric-ent JUGEMテーマ:芸能 局アナ 安住紳一郎 安住紳一郎 笑っていいとも テレフォンショッキング ...(続きを読む)



異例続きの『いいとも!』で、タモリと高田文夫会話
アメーバニュース
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の名物コーナー「テレフォンショッキング」では、番組レギュラーの中居正広やTBSアナウンサーの安住紳一郎など、ここのところ異例の出演者が続いているが、11月27日の放送で光浦靖子から清水ミチコへとつないだシーンも異例だった。 ...(続きを読む)


TBS安住アナ、「いいとも」初出演 - 他局アナは25年ぶり
IBTimes
TBSの安住紳一郎アナウンサー(35)は25日、フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の「テレフォンショッキング」に生出演した。 24日の同コーナーに出演したSMAPの中居正広(36)からの紹介で登場。他局アナの同コーナー出演は日本テレビの徳光和夫 ...(続きを読む)


安住アナのいいとも出演に大満足
アメーバニュース
TBSの“看板”男性アナウンサーの安住紳一郎(あずみしんいちろう)アナが、11月25日に放送されたフジテレビ系列のバラエティー番組「笑っていいとも!」にゲスト出演し、大きな話題となっている。 何でも、笑っていいとも!に他局のアナウンサーが出演するのは、実に25年 ...(続きを読む)


SMAP中居正広の過剰な映画キャンペーンにファン激怒中!?
アメーバニュース
... 僕らの音楽』をはじめ、『笑っていいとも!』でも、仲間由紀恵の紹介で中居がテレフォンショッキングのゲストとして登場し"レギュラーが史上初のテレフォンショッキング出演!"などと大きな話題に。ちなみにTBSはこのお礼に、翌日のテレフォンショッキングのゲストに ...(続きを読む)



バラエティ 笑っていいとも質問です。今日笑っていいとものテレホンショッキングで中居...
バラエティ 笑っていいとも質問です。今日笑っていいとものテレホンショッキングで中居君が明日のお客さんで草なぎさんに電話して→明日収録ででれないよとゆわれてる所まで見たのですが…その後見逃してしまいました。明日のテレホンショッキングのお客さんは、誰になったのでしょうか?見逃した後の、明日のお客さんの決まった経緯も一緒に教えて下さると嬉しいですm(__)m(続きを読む)


「笑っていいとも」のテレホンショッキングで、思ったことですが、タモさんは平日....
「笑っていいとも」のテレホンショッキングで、思ったことですが、タモさんは平日ほぼ毎日、来てくれたお友達に最初、何かをもらっていますよね?あれはやっぱりタモさんが自宅に持ち帰るんですよね?…笑っていいともの放送期間からいって、やっぱり自宅は凄いことになってるんでしょうか…奥さんは収納に泣いてそうですね…実際はどうなんでしょう…とても気になります(^_^;)(続きを読む)


笑っていいとものテレホンショッキングの初回ゲストは誰だったんですか?
笑っていいとものテレホンショッキングの初回ゲストは誰だったんですか?また初回ということで、どうやって選ばれたのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/02 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 10/1のご紹介! | HOME | 若槻千夏 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

