スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレフォン ゲストのご紹介!

安住紳一郎が笑っていいともに出演?!テレフォンショッキング!中居 ...
中居正広が出演者として笑っていいとも!の 人気コーナーであるテレフォンショッキングに 出演したので話題になりましたけど今度は もっと話題騒然ですね。 なんと他局のアナウンサーが!! TBSの安住紳一郎アナが「仮でいいとも」と 答えたそうです。 ...(続きを読む)


笑っていいともにTBS人気アナ安住紳一郎が出演
この日の「テレフォンショッキング」のゲストに登場した中居は主演映画『私は貝になりたい』が現在公開中ということで、16年ぶりに同コーナーにゲスト出演。いつものレギュラー出演者としてではなく、ゲスト出演者として、司会のタモリとの新鮮な絡みで ...(続きを読む)


笑ってしまったいいとも!テレホンゲストが中居君からTBSの安住アナって
会社のテレビで休憩中に見ていた、笑っていいとも! 中居君が次のゲストはTBSの安住アナ。 面白いな〜!映画の宣伝でもそこまでやるの!! フジテレビとTBSは中が悪くないので、良いかも! 見てみたいな。うん。見てみたい。 ...(続きを読む)



TBS安住アナ、「いいとも」初出演 - 他局アナは25年ぶり
IBTimes
TBSの安住紳一郎アナウンサー(35)は25日、フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の「テレフォンショッキング」に生出演した。 24日の同コーナーに出演したSMAPの中居正広(36)からの紹介で登場。他局アナの同コーナー出演は日本テレビの徳光和夫 ...(続きを読む)


SMAP中居正広の過剰な映画キャンペーンにファン激怒中!?
アメーバニュース
... 僕らの音楽』をはじめ、『笑っていいとも!』でも、仲間由紀恵の紹介で中居がテレフォンショッキングのゲストとして登場し"レギュラーが史上初のテレフォンショッキング出演!"などと大きな話題に。ちなみにTBSはこのお礼に、翌日のテレフォンショッキングのゲストに ...(続きを読む)



笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前がうっとうしいと思うのは私...
笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前がうっとうしいと思うのは私だけ?笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前のタモリさんと観客の『そうですね』のやりとり いつになったら終わりますか?みんな ハイテンションで怖い。その時間だけ 別の番組にかえます( ̄へ ̄|||) 私だけ?(続きを読む)


笑っていいとも!!のテレフォンショッキング!!
笑っていいとも!!のテレフォンショッキング!!私・・笑っていいとも!見ないんです。でも、月曜日に小栗さんの紹介で「成宮君」がでると、友人からmailありました。・・で、テレフォンショッキングって、何分ぐらいから始まりますか?(続きを読む)


今日、タレント・なるみが朝10時からの大阪読売テレビの"なるとも"に出演後(11...
今日、タレント・なるみが朝10時からの大阪読売テレビの"なるとも"に出演後(11時20分まで)、笑っていいとも・テレフォンショッキングに出演していましたが、どちらも東京で撮られたのでしょうか?タレント(お笑い)のなるみさんが、今日、"なるとも"大阪・読売テレビ(陣内さん(紀香のだんなさん)もこのために東京から毎日大阪に通っているとか・・)に出演していたのを拝見しましたが、その後(終了後約1時間後)に、笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストで出ていたのですが、"なるとも”はもしかして・・・今日?は東京で撮られていたのでしょうか?昨日笑っていいともに出演すると知ってから、明日(今日)のなるともはお休みかな?と思っていたのですが、朝テレビをつけたら、なるともに出ている!ので、途中で抜けて、飛行機ででも行くのかな?と思っていたのですが、最後まででている上に、笑っていいともにも出ているので、どうなっているの?と思っているのですが・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福山雅治 内田有紀 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋の祭典スペシャルのご紹介! >>

| このページの上へ |

