スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 福山のご紹介!

このタイトルって・・・?
先週の金曜日の「笑っていいとも!」のゲストに・・・. なんとっ!! あの・・・あの・・・あの・・・. 「福山雅治」が来たんですよ~!!\( ̄▽ ̄)/. おぉーーーーーっ!! 萌え~~~~~( _ )←アホ(ーー;). しっかし・・・いつ見てもカッコ ...(続きを読む)


いいとも!
今日、久しぶりに「笑っていいとも」に出演しました。 福山さんにテレフォンを回していただいた以来ですから本当に久しぶりです。 でも今日、いいともを見て頂いた方々、すいません、見なかったことにして下さい。 忘れて下さい。 ...(続きを読む)


バナナだね
フレンチトースト食べて。 バナナジュース飲みました。 笑っていいとも! に、福山雅治サンが出てましたー。 200810031215000.jpg 若いッ 万年青年カョ。 いくつになったら、オッサンになるんですかー。 アタシの素朴な疑問です。 あのぉ 福山サン~ 朝の4時15分に起きて ...(続きを読む)



笑っていいとも!のスペシャル・・・
笑っていいとも!のスペシャル・・・いいとも!のスペシャルって、生で鼻歌を歌わせたりするコーナーがいつもあって、恥ずかしがって「パス」を連発する女優さんが多く、見ているほうがいたたまれない気分になります。あれ、最初っからそういう女優さん除外できないのかと思うんですが・・・(番宣だから強制なのかもしれないけどどうせ嫌がってるのを見るほうもイタい気持ちになりませんか?)10月6日の放送で、みんなパスパス言う中でキャラになく頑張っている堀北真希ちゃんにちょっとエールを送ってしまいました。(続きを読む)


10月2日前後、 笑っていいとも に 福山雅治さんが出られて、次 どなたを紹介され....
10月2日前後、 笑っていいとも に 福山雅治さんが出られて、次 どなたを紹介されたのでしょうか? 宜しくお願いします。(続きを読む)


何で福山雅治さんは『ガリレオ』の番宣で「笑っていいとも」に出なかったんでしょ...
何で福山雅治さんは『ガリレオ』の番宣で「笑っていいとも」に出なかったんでしょう?今更書くのも遅いですが、急に気になってしましって…。秋SPには出てたけど、お昼のには出てなかった…。普通、フジテレビのドラマの主演の方はいいともに番宣で出ますよね?特に月9となれば、絶対今までの方はゲストで出演していました。なぜ何でしょうか?福山さんがバラエティ向きじゃないから?キャラを壊さないため?それとも、確実に視聴率をとれる自信があったんでしょうか?私は福山さん好きなんで、出て欲しかった。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 10月レギュラーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 歴代レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

