スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも youtubeのご紹介!

笑っていいとも!安住 You Tube動画
笑っていいとも!安住 You Tube動画。 笑っていいともの「テレファンショッキング」に、 TBSのアナウンサー 安住紳一郎が出演。 TBSのアナウンサーがフジテレビに出演という事で話題に。 先日はレギュラーの仲居が出演と、 今週のいいともの「テレファン ...(続きを読む)


DAIGO、笑っていいとも!のレギュラーに
DAIGOが、26日、東京・新宿のスタジオアルタで会見し、10月からフジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーを務めることが明かされました。・・・Ranking [PR]モテ期の診断. この日、会見にはDAIGOの他に新レギュラーを務めることに ...(続きを読む)


な貝になりたい。
しかも笑っていいとも!略してわらともにもレギュラーがテレフォンショッキングに出るなんてさすがに堪忍袋の尾がキレた。タモ先生を馬鹿にすんのもいい加減にしろよ! 中居正広さんは寝ないで頑張ってるんでその回りのスタッフがはりきりすぎなんじゃ ...(続きを読む)



笑っていいともに出ていた来日アーティストで、名前が知りたいです。
笑っていいともに出ていた来日アーティストで、名前が知りたいです。この間、笑っていいとも増刊号を見ていて、とてもかっこよかったのですが、名前が思い出せません。外国人男性2人組で、バイオリンを弾きながらHip Hop調のラップを歌うアーティストです。たぶんここ1ケ月以内に出演したのだと思います。笑っていいとものオフィシャルサイトに行ったり、いろいろ検索してみましたがわかりませんでした・・・。音源をチェックしたいので、是非教えてください。(続きを読む)


好きなタレントの過去のHEY×3や、笑っていいとも等をYouTubeで見れますか?...
好きなタレントの過去のHEY×3や、笑っていいとも等をYouTubeで見れますか?また見るには何かダウンロードしたりお金がかかったりしますか。YouTubeというものを最近ようやく知った初心者です。。。(続きを読む)


いいともで超怖かった現象覚えてますか?
いいともで超怖かった現象覚えてますか?むかーし、「いいとも」でウッチャンナンチャンが出ていた頃B’zのアルバムが視聴者から送られてきたやつ覚えてる方居ますか?確か「RUN」のアルバムだったんだけど、会場で聞いたら、女性のうめき声みたいのが入っているんだけど1回目と2回目の再生で呻き声が変わったりしたんです。1回目は再生してすぐ女性の声が聞こえてきたのに2回目は何十秒も無音だったり、客席がざわついたら、急にその女性の声が大きくなったりして。生放送だし、今までで一番怖かったんですが、あれから「いいとも」では全くその話題には触れなくて増刊号でもやらなかったんですよね。あれってどうなったのかご存じの方いらっしゃいますか?また覚えてる方居ますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 沢尻エリカ 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも レギュラー卒業のご紹介! >>

| このページの上へ |

