fc2ブログ

笑っていいとも 岡村のご紹介!

凄かった!! ( ̄ ̄;)
こちらこそ悲劇惨劇だったけれど 最終的には成功でしたかね? お昼の笑っていいとも!! タモリさんさんまさんの テレホンショキング本当に面白ろかったし さすがにビック3ですね!! やっぱりこの壁を越える芸人はでてこないと思いました! ...(続きを読む)


川崎希 ノゾフィス
「笑っていいとも」で、鈴木凛がグレーソックス、里田まいがグレーソックス、吉田亜夕美が黒網タイツ。 「おもいッきりイイ!!テレビ」で、夏目三久アナウンサーがピンクタイツ、森泉が黒タイツ。 「ごきげんよう」で、堀越のりが赤チェック柄 ...(続きを読む)


岡村と卓球で「the album」 全曲解説
ラストを飾るナンバーは「笑っていいとも」のopで歌われる「ウキウキwatching」のカバー。この国民的スタンダードナンバーを岡村・卓球の悪ガキ二人が好き勝手にアレンジしまくっている。ふざけた感じが良い。サザエさんのエンディング曲を聴いた時のよう ...(続きを読む)



これぞ吉本!! LIVE STAND大成功
スポーツニッポン
「さんまのまんま」や「笑っていいとも」の舞台セットをそのまま再現し、来場者はそこで記念撮影する仕組みだ。タモさん人形の顔色が悪すぎた点を除けば本当に良くできていた。(タモさん人形は真夏に涼むためのアトラクション向きだったような…これ本当) 食べ物ブース ...(続きを読む)



もう随分昔なんですが(十数年前くらい)笑っていいともの友達を紹介で誰かが「友....
もう随分昔なんですが(十数年前くらい)笑っていいともの友達を紹介で誰かが「友達じゃないのですがこれを機に友達になりたい」とスタッフが女性の人に電話をしました。でた女性は「なに?いたずら?」などと怒ってましたが、タモリがでて納得したようでした。男性は、多分、大槻ケンジだったような気がするのですが、違うかもしれません。次の日、その女性が「本当にいたずらかと思った」と女優なのか歌手なのか自分はまったく知らない人でした。その珍しいパターンをした男性と女性、どなたか覚えてる人いますか?(続きを読む)


いいとも!のテレフォンショッキングのゲストって放送みないとわからないですよね....
いいとも!のテレフォンショッキングのゲストって放送みないとわからないですよねー。ずっと前からそうなの?「何日に笑っていいとも!のテレフォン出るんですよー」と聞いたことがない。(続きを読む)


芸人のキングコングって笑っていいとものとき全然芸人としてのオーラが感じません(...
芸人のキングコングって笑っていいとものとき全然芸人としてのオーラが感じません(^_^;)みなさんはどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも レギュラー卒業のご紹介! | HOME | 笑っていいとも ゴスペラーズのご紹介! >>

| このページの上へ |