スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 出演者のご紹介!

亀梨和也毎日日記:来週MステにKAT-TUN!カートゥンKAT-TUN!亀ちゃんに ...
亀ちゃんの縁起の幅が更に広がるのは嬉しいな~♪「笑っていいとも」は亀ちゃんもドラマ撮影期間とかぶらないと思うけど、忙しそうだから亀・ゆっち以外のメンバーになりそうじゃない? じゅんのはもう出たからポム様か仁かコウキかそこらへんかな(´∀`) ...(続きを読む)


笑っていいとも
しろたさん目当てで見始めた笑っていいとも! 2008秋の祭典SP。予想外に出演者の皆さん面白おかしくて爆笑しっぱなしです。 若手の芸人さんはリアクション面白くて当たり前ー、な認識があるものの、俳優さんは年かさむごとに意外性が出てきてもう画面 ...(続きを読む)


笑っていいとも! 4月27日(木): 笑っていいとも!メモ
笑っていいとも! 4月27日(木). 本日の内容 私は誰? 芸能人に似ている芸能人テレフォンショッキング順番通りに並べろ! 肝心かなめ順私は自分が大嫌い! 曜日対抗いいとも選手権告知明日の予告. 今日の出演者情報. 私は誰? 芸能人に似ている芸能人 ...(続きを読む)



若槻千夏「芸能界復帰の真相」 「テレビ番組乗っ取る」と宣言
J-CASTニュース
出演者から「笑っていいとも!」の乗っ取りはどうか、と聞かれたが、「それは無理」と否定した。 「さっき、自分が出てたしゃべくり007見ました。 すげーー金髪。あれはやばいね。笑 茶髪に戻して正解?人生初の正解?」 と書いた。確かにネットでは若槻さんの髪型の評判が ...(続きを読む)



笑っていいとも!(初期)
笑っていいとも!(初期)笑っていいとも!を放送初期からご覧の方に質問します。まだデジカメや携帯が普及して無い頃、観客の皆さんが本番中でも出演者をカメラで写してましたよね?そうだったと私は記憶しているのですが、それが確かな記憶ならいつ頃からカメラ撮影は無くなったのでしょうか?スマップの3名がレギュラーになった頃ですかね?覚えていらっしゃる方は是非教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)


(1)笑っていいとも!のテレフォンショッキングですが、あれは友達ではなく、単....
(1)笑っていいとも!のテレフォンショッキングですが、あれは友達ではなく、単に宣伝やプロダクションなどの都合の出演を紹介と偽っているのですか?(2)笑っていいとも!はなんかつまらないですが、なぜいつまでも続いているのでしょうか?視聴率がいまだに高いのですか?(続きを読む)


今日(2月7日)の笑っていいともに出演していた女性
今日(2月7日)の笑っていいともに出演していた女性今日の「笑っていいとも」で、出演していた若い女性は誰ですか?テレフォンショッキングの山田優さんではなく、レギュラーの小倉優子さんでもなく、「観覧者の答えを全部当てるクイズ」のコーナーで爆笑問題の田中さんと組んで答えてた女性です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 10月1日のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 卒業メンバー 2008のご紹介! >>

| このページの上へ |

