スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 観覧希望のご紹介!

ブログネタ:観覧に行って見たい番組は?
観覧に行って見たい番組は? ブログネタ:観覧に行って見たい番組は? 参加中. 本文はここから. 行ってみたいのは、「笑っていいとも!」と「紅白歌合戦」. 行ったことがあるのは「笑点」です。 笑点はインターネットで観覧申し込みが出来るのでオススメ ...(続きを読む)


「観覧に行って見たい番組は?」
観覧に行って見たい番組は? ブログネタ:観覧に行って見たい番組は? 参加中. 本文はここから. 「笑っていいとも!」 にずーっと行ってみたいと思っていました タモさん大好きですし ところが、最近ある事件が発覚 なんと、人生のパートナーである我が ...(続きを読む)


観覧に行って見たい番組
「笑っていいとも!」も見たいけど、SMAPの出る曜日って、当選確率が極めて低いみたい。宝くじに当たるのとどっちが当選確率が高いかな~?ちなみに、一番当選確率の高い曜日は、木曜日らしい。一度でいいから、アルタへ行って「そうですね! ...(続きを読む)



笑っていいともの観覧希望で当選したのですが・・一緒に行く人のお名前を間違って....
笑っていいともの観覧希望で当選したのですが・・一緒に行く人のお名前を間違って送ってしまって身分証明書提示とあります。もう入れないのでしょうか・・初めての東京で宮崎から旅行に出かけるのですが、せっかくなので一緒に笑っていいともの観覧をしようと葉書を送ったところ当選したのはよかったのですが・・一緒に行く友達の下の名前を思い切り間違えて送ってます。身分証明書があればとのことですが・・お友達は免許がないので顔写真付の身分証明を持っていません。パスポートもありません。保険証はあります。下の名前間違いはもう見れないんでしょうか・・どこかそれを聞けるところがないか必死になって探してますが・・いったいどこに聞いていいのか・・友達の名前をちゃんと確認せずに送ってしまったので・・見れなかったら自分のせいだと今悔やんでいます。(続きを読む)


笑っていいとも!の観覧について・・。
笑っていいとも!の観覧について・・。笑っていいとも!の観覧葉書は、複数応募不可って感じって書いてあるんですが、同じに、複数応募不可の、意味なんでしょうか?例:20日に1通出して応募。21日に1通出して応募。って言う場合は、可能なのでしょうか?宜しくお願いいたします。。(続きを読む)


笑っていいともSP観覧したことのある方!
笑っていいともSP観覧したことのある方!季節の変わり目にスペシャルがありますよね。毎日放送しているほうは観覧希望の募集を募っていますがスペシャルの時ってやっていないと思うのですが、これはまた別なところで募集をかけているのでしょうか?たとえばファンクラブとか…。今年の春の祭典SPを見に行きたいので応募してみたいのですが、どうしたらいいかわからないのでご存知でしたら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 放送事故 9月25日のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

