スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タモリ 笑っていいとも 降板のご紹介!

渡辺和洋が笑っていいとも!を降板
渡辺和洋が「笑っていいとも!」の水曜レギュラーを、 今月いっぱいで降板するらしいですね。 渡辺和洋アナは7月に週刊誌に不倫疑惑を報じられ、同局に抗議が殺到。 「めざましテレビ」や「すぽると!」で謝罪し、8月15日付で戒告処分になっていた ...(続きを読む)


渡辺和洋アナが不倫降板する
渡辺和洋アナ不倫降板するのは、めざましテレビ、限定品コラボネーゼ、笑っていいとも!は降板だけ。土、日曜担当の「すぽると!」の降板しないのは渡辺和洋アナの人徳?それともコネの大きさですかね?後任は入社2年目の中村光宏アナイケメン.(続きを読む)


渡辺和洋 笑っていいとも!降板
フジテレビの渡辺和洋アナが、2003年10月から5年間務めた「笑っていいとも!」の水曜レギュラーを、今月いっぱいで降板する事になった。渡辺アナは7月に週刊誌に不倫疑惑を報じられ、同局に抗議が殺到。「めざましテレビ」や「すぽると! ...(続きを読む)



いいともタモリさん降板
いいともタモリさん降板ギャラと視聴率の問題で、今年いっぱいで笑っていいともの司会がタモリさんからSMAPの中居くんに変わる情報を見たのですが、例え司会が変わったとしても視聴率に変動はあると思いますか?変わった当初は視聴率が上がるかもしれませんが、結局は下がる一方だと私は感じました。近年、マンネリ化してきましたが、私はこのままタモリさんが司会として続けて欲しいと思っています。皆さんの意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


来年「いいとも」司会SMAPの中居くん??友人から聞いたのですが、「笑っていいと....
来年「いいとも」司会SMAPの中居くん??友人から聞いたのですが、「笑っていいとも」のタモリさんが降板するとか・・・。今まで何度も降板説を耳にしましたが、今回もガセですかねぇ。でも最近大御所がリストラ的な話がありましたし、テレビ局も経費削減を徹底するみたいですね。タモリさんは一本100万円で、中居くんは40万円で司会するそうですが・・・。みなさんどう思います?もしこの話が本当だとしても、タモリさんに頑張って欲しいな。(続きを読む)


笑っていいとも!!タモリ降板・・・
笑っていいとも!!タモリ降板・・・もし、笑っていいともの司会が変わるとしたら・・・・誰がふさわしいと思いますか?若手からベテランまで、幅広い意見をお待ちしております。また、選んだ理由もお聞かせ頂けると嬉しいです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/17 未分類 トラックバック:0 コメント:1



素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/5hoj8/

2008年11月17日 亀きち URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも ゲスト ya-ya-yahのご紹介! >>

| このページの上へ |

