スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも wikiのご紹介!

9/10 一青窈
友達と電話してておもしろいフレーズをいただくんだそうです。井上陽水さんが言った「別にいいことなんかあってもいいもん、なくてもいいもん」をいただいたとか。井上陽水さんは、バーで別れ話しているカップルが参考になる。ユーミンは、ファミレスが ...(続きを読む)


11/6 鈴木 杏
道を歩いているだけで楽しい。語学学校に行っていた。別のドラマの撮影で、中国の牡丹江に行った。何もないのんびりとした感じ。やることがなかったので、ずっと中国語の花より男子をみていた。冬は-20℃でものすごく寒い。素手でドアノブをさわると ...(続きを読む)


8/25 城田 優
しかし、ブレイクの道は険しく、長身・ハーフ顔である為、演じられる役柄が限定されてしまい、悔しい思いをしたという。父親は日本テレビ『ラジかるッ』『ザ・ワイド』などの構成を担当している放送作家、城田光男。 ミュージカル 『美少女戦士 ...(続きを読む)



笑っていいとも
笑っていいとも笑っていいとも1回目テレフォンショッキングのゲストは桜田淳子だったように記憶があるんですが違いますか?(続きを読む)


笑っていいとも!で毎日タモリさんが生で司会やってるじゃないですか
笑っていいとも!で毎日タモリさんが生で司会やってるじゃないですかとってもスゴイと思うんですが今までのいいとも!でタモリさんが来れなかった回ってあったんでしょうか・・・・?熱とか出しても出演してそうですけどね・・・笑(続きを読む)


いいともに素人が電報を送れる?
いいともに素人が電報を送れる?笑っていいとものテレホンショッキングのコーナーに、電報って送れるんでしょうか?(テレビで読まれる、読まれないは別として、芸能人に届くのでしょうか)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも メンバーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋の祭典 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

