スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレフォンショッキング 今日のご紹介!

笑っていいとも 鈴木杏樹
9月25日のテレフォンショッキング ゲストは鈴木杏樹さんでした。 6年ぶりの登場です。 タモリさんに手紙を添えて「もぎたてのトウモロコシ」と高級砂糖の「和三盆」をプレゼント。 タモリ「(伊藤 蘭さんからのメッセージ)「杏樹さん、また4人でお ...(続きを読む)


笑っていいとも 長澤まさみ
10月6日のテレフォンショッキング ゲストは長澤まさみさんでした。 4年ぶりの登場です。ナレーションを担当しているアニメーション映画「つみきのいえ」DVD10月24日発売 WOWOWのドラマ「パラレル・スペース」10月31日(金) スタート(全6話)毎週金曜 ...(続きを読む)


横山めぐみ
... から、「お前はETに似ている」と言われたとのこと。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋しました。 明日のゲストは「横山めぐみ」さんです。(2008/11/11 18:01:00). 笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストの似顔絵 . ...(続きを読む)



笑っていいとも!!のテレフォンショッキング!!
笑っていいとも!!のテレフォンショッキング!!私・・笑っていいとも!見ないんです。でも、月曜日に小栗さんの紹介で「成宮君」がでると、友人からmailありました。・・で、テレフォンショッキングって、何分ぐらいから始まりますか?(続きを読む)


笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?
笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?テレフォンショッキングの出演者あての電報に「笑っていいとも!テレフォンショッキング、ご出演おめでとうございます・・・」とタモリさんが読んでますが、何が“めでたい”のでしょうか?芸能人の友達の輪に入れたことでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも!テレフォン~で過去に素人に回った記憶が・・・
笑っていいとも!テレフォン~で過去に素人に回った記憶が・・・笑っていいとも!のテレフォンショッキングで、もの凄い昔ですが、過去にいちど、素人に回ったことがあったような記憶が薄っすらとあります。(20年以上前かな)ハッキリ思い出せないので気持ち悪いです。どなたか、覚えていらっしゃる方は下りませんか?もし、もっと良くご存知の方がいらしたら、それが誰からの流れで、芸能人の誰に戻ったのかも知りたいです。。。蛇足ですが、まだ世間の汚れを知らない頃、いつか自分に回ってくるかもっと心の準備をしたものですが、有りえませんね。しかも、宣伝のための廻しあいだったなんて、オトナになったいま、幼い心でドキドキしていた頃の自分に言い訳できません。(何のことやら・・・)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 観覧 場所のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 新メンバー 2008年4月のご紹介! >>

| このページの上へ |

