スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも レギュラー 2008年10月のご紹介!

笑っていいとも 新レギュラー
笑っていいとも 新レギュラー 司会 タモリ(森田一義) アシスタント いいとも青年隊(いいとも少女隊)(2008.04-) 鈴木凛 渡辺直美 現在の出演者月曜日 香取慎吾(1994.04-)(水曜日→木曜日→火曜日→月曜日→金曜日→火曜日→月曜日) ...(続きを読む)


伊藤つかさ動画 少女人形
ドラえもんに登場する「伊藤つばさ」は彼女がモデルである。 かつて、タモリが彼女の大ファンだった事がある。タモリが司会を勤める笑っていいとも!の名物コーナー、テレフォンショッキングは、タモリが彼女に会うために作られたものとされている。 ...(続きを読む)


「笑っていいとも!」にレギュラー里田まい#23
里田さんのレギュラーも節目の半年目に入り里田さんの去就があちらこちらでささやかれはじめましたねぇ。。。 夏休みも終わりオープニングは新企画「お前は誰だ!デトロイトメタルゲスト」 デスメタルメイクで出演するゲストが誰かを、 ...(続きを読む)



笑っていいともに入れて欲しいレギュラーメンバー
笑っていいともに入れて欲しいレギュラーメンバー笑っていいともでぜひレギュラーメンバーにして欲しいと思う芸能人は誰ですか?逆にもういいだろう、というか違和感、飽きてきたという現メンバーは誰でしょうか?あなたの理想とするレギュラーメンバーなどでも構いません。意見をいただければ幸いです。レギュラーにして欲しいのは、うーん・・・迷います。もういいのは、おすぎとピーコですか。(続きを読む)


「笑っていいとも」10月からの新レギュラー
「笑っていいとも」10月からの新レギュラーを教えてください。2008年10月からの笑っていいとも新レギュラー誰が入るのでしょうか??各曜日ごとに教えてもらえると嬉しいです。(続きを読む)


久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナ...
久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナー・ゲストにピンクレディーのMieさんが出演されました。久本チームとタモリチーム(Mieさんはこちらのチーム)に分かれて「おでんの具」の1位~9位までを順番に当てていく・・というゲームで、先行を取った久本チームが連続正解していき、全問クリアしてしまいました。結果、タモリチームに回答権が回ってくることは無く、ゲストのMieさんも久本の雑談の振りに少し映る程度でトークも無いに等しいものでした。(タモリチームの一員としてTVに映ることはありましたがすっぱ抜きで映るというものではありませんでした)いいともレギュラーで、かつ、久本の芸歴になれば若手芸人のように「俺がTVに映る!」という欲よりも、ゲストにも配慮する余裕があってもおかしくないのに。いくら全問正解の流れになってきた為に興奮していたとは言ってもゲストをないがしろにして良いというものでもありませんよね。新人の芸人なら、そういう扱いがあるかも知れませんが、Mieさん相手に久本なんで? と感じましたので。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 新メンバー 2008年4月のご紹介! | HOME | 森田一義アワー 笑っていいとも!のご紹介! >>

| このページの上へ |

