スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 卒業 レギュラーのご紹介!

9/1 伊藤由奈
ロサンゼルス生まれ、高校卒業までハワイで暮らす。趣味は料理。マライア・キャリーの大ファンで、歌手を目指すキッカケになったのもマライアの曲である。2004年、オーディションにより映画「nana」の芹澤レイラ役に起用され、翌2005年9月7日、その劇中 ...(続きを読む)


耳コピ 松澤
[笑っていいとも]駅メロ耳コピ松澤健 耳コピ演奏の達人「スタインウェイの人」松澤健さんインタビュー ・松澤健 youtube/ニコニコ動画 動画まとめ. ○ヤマハ(株) 【東証1部:7951】○ ■特色楽器で世界最大。携帯電話用音源lsiでトップ。 ...(続きを読む)


「笑っていいとも!」の新レギュラーが発表
笑っていいとも!のレギュラーメンバーが今週、何人か卒業しましたが、昨日新メンバーが発表されました。 10月からの新レギュラーには、daigo、南明奈、「森三中」大島美幸の3人が加入することになったようです。 個人的にはdaigoのパフォーマンスに注目 ...(続きを読む)



笑っていいとも梨花卒業・・
笑っていいとも梨花卒業・・今日の笑っていいともで梨花が卒業しました。本人が昨日、決まったって言ってました。何か他の番組にでも出るのでしょうか??(続きを読む)


笑っていいとも!の観覧に応募する場合、一緒に行く人それぞれでハガキを出しても....
笑っていいとも!の観覧に応募する場合、一緒に行く人それぞれでハガキを出してもいいんですか?今度、大学の卒業旅行でいいともの観覧に応募したいのですが、Aさん、Bさん、Cさんと行く場合、返信用の宛名にA、B、Cそれぞれの宛名で3枚ハガキを出すのは無効になるんでしょうか? ハガキに、希望人数と、その希望者みんなの名前を書かないといけないのですが、3枚とも希望者の名前は一緒になりますよね? 地方から行くので、どうしても当選したい一心で、そこが気になってしまいます。どなたか、教えてください。(続きを読む)


グラビアアイドルの 山本梓ちゃんが先日 笑っていいともの テレフォンショッキング...
グラビアアイドルの 山本梓ちゃんが先日 笑っていいともの テレフォンショッキングに出ましたが 最初のプロフィール字幕に 立教大学卒業と なってましたが どのプロフィール見ても某大学○○高等学校卒に なってました。今日の増刊号も立教大学卒業に なってました。どちらが本当でしょうか?笑っていいとものプロフィール紹介にはガセネタが多いのは明らかですが(歌手の受賞歴)。それとも公にしてなかったのかな?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 森田一義アワー 笑っていいとも!のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 新レギュラー 2008年のご紹介! >>

| このページの上へ |

