スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも いいとも 青年隊のご紹介!

いいとも見た。
数ヶ月ぶりに、笑っていいとも見ました。しかも増刊号(あたりまえ)。 で、いいとも青年隊(?)が今女の子なんですねぇ、知りませんでした。太ってる方の子はあれですよ、なんかの物まねする子ですよね、忘れたけど。「ナオミ」って名札をつけてました。 ...(続きを読む)


8/1 えあるトトシェルタ
えある☆トトシェルタ 【本日のお題】 フジテレビお昼の「笑っていいとも」のいいとも青年隊に「初の女性メンバー」として活躍したのは誰? 【たぶん・・・な答え】 磯野貴理 ポイントサイト えある 間違っていたらごめんなさいm(_ _)m.(続きを読む)


笑っていいとも!
こんばんわ。 笑っていいとも!の新レギュラーが発表になったらしいですね〜。 卒業するとは、これっぽっちも思ってなかったけど、さまぁ〜ず残ってよかた(・ω・) しかも、いいとも青年隊ではなく、「いいとも少女隊」になるらしいですね。 ...(続きを読む)



今、「笑っていいとも」に、ナオミさんとリンさんという女性2人組の「いいとも少女...
今、「笑っていいとも」に、ナオミさんとリンさんという女性2人組の「いいとも少女隊」が出ていますが、「いいとも青年隊」が女性だったことは過去にもあったのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいともの青年隊がいないみたいなんですけど、どうしたのですか?なんか太....
笑っていいともの青年隊がいないみたいなんですけど、どうしたのですか?なんか太めの女がちょこまか動いていましたが、ま、まさか・・・(続きを読む)


笑っていいともの…いいとも青年隊のナオミって人は、どういう人ですか?プ...
笑っていいともの…いいとも青年隊のナオミって人は、どういう人ですか?プロフィール教えていただけるとありがたいです。気になったなる存在です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 菅野のご紹介! | HOME | youtube 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

