スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ユージ 笑っていいとものご紹介!

フジツボとウミウシ
ウミウシやフジツボのことを思うと、人間の場合もどっちがイイとか悪いとかじゃなく、どちらも環境に合わせて合理的な手段をとっているだけかもしれません。 ってか、なんでこんな話を急にしてるかってーと・・・先週、「笑っていいとも」で本上まなみ ...(続きを読む)


笑っていいとも アンガールズ
10月17日のテレフォンショッキング ゲストはアンガールズさんでした。 2年ぶりの登場です。(ヘキサゴンのユニット「エアバンド」の白いつなぎの衣装で登場) CD「WE LOVE ヘキサゴン」(ヘキサゴンオールスターズ)10月22日発売タモリさんにCD ...(続きを読む)


DAIGO、『笑っていいとも』10月から新レギュラー!
そんな永遠の”フレッシャーズ”DAIGO氏、このたび10月から『笑っていいとも』の新レギュラーに大抜てき!Yahoo!ニュースでは↓↓↓ ミュージシャンのDAIGO(30)、タレントの南明奈(19)、お笑いトリの「森三中」の大島美幸(28)がフジ ...(続きを読む)



【TVクリップ】南明奈「笑っていいとも!」フジ 月-金曜正午/初の平成生まれ「昼の顔」 (1/2ページ)
MSN産経ニュース
今月から「笑っていいとも!」の新レギュラー(月曜)を務めている。平成生まれのレギュラー出演は彼女が初めて。初対面のときに司会のタモリから開口一番、聞かれたことは「いくつなの?」だった。 「番組では頑張ろうとか目立とうとか思ってません。 ...(続きを読む)


鈴木おさむ「いいとも」初出演 嬉しいハプニングも
J-CASTニュース
放送作家の鈴木おさむが2008年10月21日、「笑っていいとも」のトークコーナー・テレホンショッキングに初出演した。同日のブログには、CMの間に起きた、意外なハプニングを紹介している。 「なんか変です。っていうか変だ!」。テレフォンショッキングの初出演に鈴木は ...(続きを読む)


武藤静香の「静香流小悪魔SHIZUKA」出版イベント開催決定。
Techinsight japan
9月には「笑っていいとも!」(フジテレビ)に出演して「age嬢」ワールドにいいともレギュラー陣もテンションがあがっていたほどの存在感である。 昨日10月23日には「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演した。 ゲストには個性ではちょっとかなわない”IKKO”もいた ...(続きを読む)



昔、笑っていいともに出てたMr.マリックの弟子、誰だっけ??
昔、笑っていいともに出てたMr.マリックの弟子、誰だっけ??昔、レギュラーで笑っていいともに出て手品してた女の子いませんでしたっけ?たしかMr.マリックの弟子だったような気がします。HPもあって結構見てたんですが・・・わかる方いますか?(続きを読む)


笑っていいともは番宣??
笑っていいともは番宣??なんで笑っていいともは新しいドラマが始まったり、スペシャルドラマあると、そのドラマの出演者たちが番宣に来るのでしょう?テレホンショッキングもそうですよね。月曜日に新しく始まるドラマがあると、その出演者たちが月曜日に友達として紹介されたり、本当に友達なの?プロデューサーあたりから「今度新しく始まるドラマあるからそのドラマの出演者を友達として呼んで・・」言われてる気がするんですけど・・(続きを読む)


笑っていいとも!!タモリ降板・・・
笑っていいとも!!タモリ降板・・・もし、笑っていいともの司会が変わるとしたら・・・・誰がふさわしいと思いますか?若手からベテランまで、幅広い意見をお待ちしております。また、選んだ理由もお聞かせ頂けると嬉しいです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 菅野美穂のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋スペシャルのご紹介! >>

| このページの上へ |

