スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも アナウンサーのご紹介!

笑っていいともをフジテレビの不倫アナ卒業
笑っていいともをフジテレビの不倫アナ卒業不倫アナウンサーが笑っていいともを卒業したみたいだよ。 フジテレビは山本モナの不倫問題では降板させたのに渡辺和洋は今になって降板って遅いよねー。(続きを読む)


「笑っていいとも!」を観に行った話 とちらし寿司
テレフォンアナウンサーは中野美奈子さんでした。 テレフォンショッキングは富田靖子さん。 「1/100アンケート」が見事成功して、タモさんハンドタオルがおみやげにもらえました♪(でも今はどこかに行ってしまった…) 前から4列目? ...(続きを読む)


松尾翠のこと少し調べてみたんだけど
松尾翠アナ(フジテレビ) 10 /19(日)10:00~11:45 「笑っていいとも!増刊号」 10 /21(火)12:00~13:00 「笑っ ... 玲奈ちゃんを、やめられない止まらない…ヽ(´ー ... 次は「日本ルー列島」の翠ちゃん(松尾翠アナ)だな(^з^)/チュッ(笑)。 ...(続きを読む)



NHK版「タモリ倶楽部」で19年ぶり出演
スポーツニッポン
ところが、82年にフジテレビ「笑っていいとも!」がスタート。NHKの尾関憲一チーフプロデューサーは「スケジュールが押えられなくなり、出演していただく機会がなくなったのでは」と指摘する。今回は、タモリが休日に街の散策をしていると聞いた尾関氏が「番組企画を ...(続きを読む)


人気芸人の意外な繋がり【女子アナ編】
アメーバニュース
そんな2人は現在『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の金曜日に共演中。 また、青木さやかと青木裕子(TBS)が親戚だという情報がネットで出回っているが、これは青木裕子が冗談として発言したものが事実だと認識され広まった情報のようで、ウィキペディアからもこの旨の ...(続きを読む)



笑っていいとも!のテレフォンショッキング、アナウンサー必要なんですか?
笑っていいとも!のテレフォンショッキング、アナウンサー必要なんですか?ゲストが次の日の友達を紹介すると、アナウンサーはその友達に電話をかけますよね?で、相手がマネージャーとかだったら本人に変わらないといけないので、マネージャーは「少々お待ちください」みたいな事を言って、タモさん側は待たされます。(たまに無駄に沈黙してたり・笑)で、しばらく待って、本人が出ます。そしたらアナウンサーは、「少々お待ちください」と言って、電話を交代します。・・・・なんか、無駄が多くないですか?タモリさん側も待たされるし、電話の向こうの人も待たされてますよ。もう、その日のゲストが直接かけたほうが無駄が少ないと思うんですが・・・。まぁ、ずっと続いてきたやり方なんだろうから、しょうがないんでしょうけど・・・(;・∀・)(続きを読む)


笑っていいとも!のはじまり。レギュラー陣が揃って登場して、一人一人映されて、....
笑っていいとも!のはじまり。レギュラー陣が揃って登場して、一人一人映されて、それと同時に字幕でタレントの名前を出すじゃないですか。アナウンサーもタレントと一緒に横に並んで出てるんだから、全体で映ってるだけじゃなくて紹介すればいいのにタレントを映し出したら、アナウンサーが映らないようにフレームアウトして紹介もしないなんてすこし不快と思いませんか?たしかにテレフォンショッキングで、アナウンサーを紹介してますけど、いいとものスタート時に出てるんだからその時にするべきですよね?それがダメなら出さなければいいのに、どういうつもりでやってるのか分かる人いますかーー?(続きを読む)


笑っていいとも!の渡邊和洋アナウンサー
笑っていいとも!の渡邊和洋アナウンサー笑っていいとも!の水曜日(?)に出ている、渡邊和洋って人はアナウンサーですよね?笑っていいともの担当アナウンサーはいつもアナウンサーらしい仕事(司会進行とか、はがき紹介、電話の取次ぎなど)してると思うのですが、なぜこのアナウンサーだけゲームとかに参加してるのですか?ちょっと天然だし、てっきりタレントかと思っていました。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 秋スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 介護のご紹介! >>

| このページの上へ |

