スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 介護のご紹介!

更新通知 [日記]
(続きを読む)いいとも増刊号で紹介されてたスミヤ精肉店(石川県美川町)の焼き豚 ...「スミヤ精肉店」の焼き豚というか煮豚というか要はチャーシューですね、さっき笑っていいともで紹介され... ▽“データを信じるものは救われる”今週の注目レース ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました
10三浦まゆテレビショッピング陽あたり良好ケロロ軍曹笑っていいとも白と黒昔やっていた番組「金返せ」ゲートウェイ21に怒り強盗?78歳女性殺害、財布消えるサイバー空間ではオバマ氏が圧勝アライグマ激増、六甲に捨てられ進む値上げ「お家でご飯」に回帰 ...(続きを読む)



ゲーム好きの夫の事で、相談です。夫はボイスチャットと言う、ネットでつなげて行....
ゲーム好きの夫の事で、相談です。夫はボイスチャットと言う、ネットでつなげて行う、オンラインゲームが大好きです。夫婦が顔を合わせるのは、ご飯の時の10分程度、結婚1年9ヶ月位ですが会話は殆どありません春に子供が生まれる予定ですが、その関係は変わりません。夜の方は、拒んだら1時間の説教があるので、感じた振りをして10分で済ましています。夫が満足したら、それでいいと思っている、自分にとっては痛いだけの行為なので、義務的にこなしています。妊娠は夫が望んだもの。1年間待って出来なかったら、不妊治療に行くように言っていましたつわりがある時期は、1人部屋にこもり、ボイスチャットをして笑っていました。妊娠自体は病気ではないので、手を貸す必要はないと、思っているようです。これに関しては、期待していません。子供が生まれてからも、こんな生活が続くと思うとイヤになります。私は、子供が嫌いなんです。欲しいというので、作ったのに・・・ゲームで離婚なんて、笑われますよね。浮気やギャンブル・借金ではありまいし・・仕事はまじめに行って、普通に生活出来る位は稼いできているのですけどね。本音をいうと、子供が生まれたら 押し付けて 離婚したいほど、嫌いです。10年後には、夫の両親と同居。その上介護までしないといけないと思うと、結婚したことに後悔します。とりあえず、生まれてからも ゲーム中心の生活を続行するのなら命の次に大事な、ゲーム機本体を2階から、投げ落とすかかなづちで、粉砕してやろうと思っています。=それは夫にいいましたが笑ってごまかしていました。(続きを読む)


結婚について教えてください。3年付き合っている彼と別れるかもしれません。彼の....
結婚について教えてください。3年付き合っている彼と別れるかもしれません。彼の実家は、両親の持ち家でお兄さんが家を出てしまっているため、次男である彼が家を継ぐみたいです。最初から家に入ってとのことですが、私には本当にそれが苦痛に思えるんです。家の中は綺麗な方ではないですし、ご両親ともすでにあまりあいません。彼は、今別れる苦しみより家に入る苦しみのが大きいの?といいますが、そういう問題でもありません。自分のわがままは重々承知です。このような場合、やはり我慢なのでしょうか。彼のことは愛しています(続きを読む)


家族が許せない
家族が許せない現在二十歳、営業職に就いております。二十歳までには就職しろと言われ、好きなことを諦めて母が勤める会社に就職しました。他にやりたい仕事があったのですが、私を採用すると母の成績に加算されるので、渋々。現在の収入は成績によりけりですが多くて月十三万、少なくて九万ほど。そこから毎月両親に・生活費を三万円・自分の生命保険料約六千円・交通費(母と同じ会社なので)月五千円弱渡しています。貯金は月三万円~五万円。私には二歳上の派遣の姉、大学生になった十八の弟、小学校三年の妹がいます。我が家では・携帯料金は自分で払う。・電車を使う高校に行ったらお小遣いは月三千円・高校を卒業したらお小遣い、お年玉、誕生日祝いはナシで、下の妹にあげる。と決まっておりました。私もそれが普通だと思っていました。しかしいざ自転車で通える地元の高校に入りバイトを始めるとお小遣い制度は消滅し、代わりに月一万円入れていました。卒業の時になって専門学校への進学を希望していたのですが、家が苦しかったために諦めました。しかし、姉弟の待遇が全く違うのです。姉は専門学校に通い、養成所まで行きましたが今は結局派遣で、家に時々しかお金を入れません。それなのに偉そうな態度。親は軽くしか注意しない。弟はこの春から大学に進学しました。家にお金は入れなくていいそうです。二十歳で就職している私に対して、「何の苦労もしないで二十歳になりやがって」と言いました。自分は大学受験で苦労し尽くしたと思っているみたいで、家の手伝いもまったくしません。そして家計が辛いから私に月五万円入れてくれ。と母は言います。「大学生の弟にお小遣いあげてやって」とも言われました。私が家事手伝いをすることが両親の中では当たり前になり、休日に食器を洗い忘れると説教をするのに、姉と弟がするとこれでもかと褒めます。最近わかったのですが、高校の時貯めていた貯金を両親が勝手に引き出していました。金額は十八万ほどですが、生活費で使ったから返さない。とのことです。一人暮らしの資金にしようと思っていたのに…。正直、家にいても落ち着けません。冗談を言って笑っていても、姉の横暴な振る舞い、弟の言葉、母の金の催促が頭から離れてくれません。それなのに今のままだと、ゆくゆくは親の介護が私に回ってきそうで…私はこれから、どうすればいいのでしょうか。貯金を取り崩していく生活が来そうで怖いです(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも アナウンサーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 火曜のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。