スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ニュースのご紹介!

すぽると
夜中のスポーツのニュースを見る人は誰?それはスポーツ好きな人かその時間帯にくつろいでる人くらいでしょ?つまり男性が大半だってこと。渡辺和洋が色々な番組を降板させられた理由は浮気だから、めざましテレビや笑っていいともを見てる人には受け入れ ...(続きを読む)


daigoが「笑っていいとも!」レギュラー
フジテレビ系「笑っていいとも!」10月新メンバーの発表がありました。 daigo(ミュージシャン、30才)、南明奈(タレント、19才)、そして「森三中」の大島美幸(お笑い、28才)です。 早くもdaigoから「がんばりまウィッシュ」と張り切っています。 ...(続きを読む)


アッキーナ、“いいとも早退”
9月29日(月)から『笑っていいとも!』の火曜日新レギュラーとなり、6日は2回目の出演となった南。この日、オープニングから出演していた南だが、午後0時45分ごろから姿が見えなくなり、南不在のまま番組が終了する。南のブログには、南を気遣うファン ...(続きを読む)



【コラム】 夢のあしあと 80 ミスコンの審査員をしてきました!
マイコミジャーナル
ミスコンの最終審査の会場だったアルタの『笑っていいとも』をやっているステージに水着で立たされたとき感じましたね(笑)。 それでもって真剣に自己PRをしたり、はたまた水着姿で一芸を披露したり、ちょっとおもしろいですよね(感覚でいうと、小島よしおさんみたいな?)。 ...(続きを読む)


【エンタがビタミン】アッキーナが超感動した先輩misonoの一言って?
Techinsight japan
以来、グラビアモデルやテレビ、映画にも出始めるが、バラエティーやトーク番組に本格的に出演しはじめたのは2007年からである。2008年にはテレビドラマ「シバトラ」にレギュラー出演、「笑っていいとも!」のレギュラーなどますます活躍している。 ...(続きを読む)


人気芸人の意外な繋がり【女子アナ編】
アメーバニュース
そんな2人は現在『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の金曜日に共演中。 また、青木さやかと青木裕子(TBS)が親戚だという情報がネットで出回っているが、これは青木裕子が冗談として発言したものが事実だと認識され広まった情報のようで、ウィキペディアからもこの旨の ...(続きを読む)



今日は笑っていいともやるの?
今日は笑っていいともやるの?(続きを読む)


大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を...
大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を放送しているの?冒頭で10分触れただけでした・・・自体を深刻に捉えていないのでしょうか?バラエティ重視でしょうか?生放送だからですか?(続きを読む)


Mステ、笑っていいとも、ニュース番組(いろいろ)などのほかに生放送の番組って....
Mステ、笑っていいとも、ニュース番組(いろいろ)などのほかに生放送の番組ってありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 最多出演者のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 火曜日 レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

