スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 音楽のご紹介!

笑っていいとも 若村麻由美
タモリ「(電報で)「笑っていいともご出演おめでとうございます。お忙しい中、洋服が 汚れるのも構わず富士山の環境保全にご協力ありがとうございます。」って書いてある。 (続きで)「綺麗になりつつある富士山麓で若村隊長にお会いする日を楽しみに ...(続きを読む)


お昼休みはウキウキウォッチング
言って来ます~~「笑っていいとも」は2回目だけど、前回はキャンセル待ちで入りました。キャンセル待ちは当日空きがある場合に、アルタに朝行って、キャンセル待ち登録をした人から抽選で観覧が出来るんです。(何時かは忘れてしまったけど・・行ったの2 ...(続きを読む)


笑っていいとも 香里奈
タモリ「電報来てます(ねずみのぬいぐるみ電報で)「笑っていいともご出演おめでとう ございます。その節は大変お世話になりました。今後のご活躍を陰ながら応援して ます。」漫画家の「愛本みずほ」さんから来てます」 香里奈「あっ、ありがとうござい ...(続きを読む)



今日の「笑っていいとも!」にゲスト出演してた"世界的ロックバンドのメンバー"と....
今日の「笑っていいとも!」にゲスト出演してた"世界的ロックバンドのメンバー"と言われていたあの外人は誰ですか?NHKの英会話の番組にも出てますよね?教えて下さい。(続きを読む)


EXILEの魅力ってなんですか?EXILEの魅力って私は見た目、ファッションやメンバー....
EXILEの魅力ってなんですか?EXILEの魅力って私は見た目、ファッションやメンバーの男らしさみたいなところなのかなと思いますが、でも、音楽的にはどうなんでしょう、なんか、ZOOのカバーでブレイクして、最近もゴダイゴのカバーでヒットしてっていうイメージなんです。では、見た目だけならば、アーチストではなく、アイドルの部に分類されるのではないかと思うのですが、それは正しいですか?私はイメージとしてそう思ってしまってますのでファンの皆さんには反感を買ってしまうかもしれませんが。ぜひ魅力を教えてください。回答を読んで、EXILEをぜひ聞いてみたいと思います。それとあわせて笑っていいとものテレフォンショッキングで、なぜ中央の一番大きな花かざりがよくEXILEからきているのですか?かなりの頻度だと思うのですが、ゲストもそれに対してそんなに多くコメントしていないように思いますが・・・どうですか?(続きを読む)


手拍子を走り気味でする人って自覚がないのでしょうか?「笑っていいとも」のクイ....
手拍子を走り気味でする人って自覚がないのでしょうか?「笑っていいとも」のクイズコーナーなどで、回答を出演者が考えている最中に音楽が流れる場合、観客がそれに合わせて手拍子をしますよね。しかし、曲のテンポよりも早く叩く人が多く、タモリさんや慎吾ちゃんが「早すぎ!ちゃんと合わせて!」って注意するシーンが時々あります。あれって、実際に走り気味に手拍子をしている人は自覚がないのでしょうか?私は中学時代にドラムをやったせいか、テンポにすごく敏感で手拍子のずれは非常に気になります。曲のテンポに合わせずに叩くのは逆に難しいと思うのですが...あと、民謡でもないのに頭打ちする人も結構いますよね?演歌だって裏打ちのほうが歌いやすいと思います。(ジェロさんの「海雪」なんて絶対に裏打ちのほうがいいですよね!)こんなにカラオケが普及し、音楽が溢れ、以前の日本人よりもリズム感が向上してきていると思われるのに何故なのでしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/24 未分類 トラックバック:0 コメント:1



素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/l10os/

2008年10月24日 亀きち URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 今日のゲストのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 2007年10月新レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

