スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも コーナーのご紹介!

ザブングル加藤歩、笑っていいとも!番組中に同棲を告白
ザブングルは、同番組の若手芸人の家賃当てクイズコーナーに出演し、加藤は出演芸人の中で一番高い12万5000円を支払っていることを告白。「(彼女と)半分ずつなので、僕は6万5000円」と折半しているようで「髪を切ってもらっています。 ...(続きを読む)


アッキーナ南明奈が生放送番組の笑っていいとも早退帰る理由ブログ謝罪 ...
生放送の笑っていいとも!から. 突然消えた!ブログで謝罪. 重病説も・・・. 南明奈 2009年カレンダー; ¥2173; amazon.co.jp. 2008年10月6日の笑っていいとも生放送中いくつかのコーナーを終えた午後0時45分ごろ、. 南の姿が突然見えなくなった。 ...(続きを読む)


笑っていいとも!
木曜のオープニングコーナー・デトロイトメタルゲスト ってコーナーだって!! クラウザーさんのメイクしたゲストを誰か当てるらしい( ̄□ ̄;)!! 爆笑!!!!!!!笑 o(^∇^o)(o^∇^)o.(続きを読む)



鈴木おさむ「いいとも」初出演 嬉しいハプニングも
J-CASTニュース
放送作家の鈴木おさむが2008年10月21日、「笑っていいとも」のトークコーナー・テレホンショッキングに初出演した。同日のブログには、CMの間に起きた、意外なハプニングを紹介している。 「なんか変です。っていうか変だ!」。テレフォンショッキングの初出演に鈴木は ...(続きを読む)


人気芸人の意外な繋がり【女子アナ編】
アメーバニュース
そんな2人は現在『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の金曜日に共演中。 また、青木さやかと青木裕子(TBS)が親戚だという情報がネットで出回っているが、これは青木裕子が冗談として発言したものが事実だと認識され広まった情報のようで、ウィキペディアからもこの旨の ...(続きを読む)



笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!
笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!明日の笑っていいとも!のテレホンコーナーのゲストは、誰が登場する予定なんでしょうか?(続きを読む)


要潤さんが笑っていいとものコーナーに一般人として出演していたのを見た方います...
要潤さんが笑っていいとものコーナーに一般人として出演していたのを見た方いますか?何年も前の話ですが、笑っていいともで「イケメンの人たちがこんなバイトをしています」みたいなコーナーが始まって、一番最初に登場したイケメンが警備員の格好をした要潤さんでした。名前も要潤で出てました。それから少しして、テレビを見ていたら要潤さんが芸能人として出てました。笑っていいともに警備員のイケメンとして出たのはほんとだったのでしょうか?それともあの時すでに芸能界に入っていたのでしょうか?(続きを読む)


今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが....
今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さん仕方が自由過ぎると思います。今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さんの司会の仕方が自由過ぎると思います。一方のチームに答えを教えるようなことをしたりするのは、見ている側も面白くないと思います。また今日の放送では、一方のチームに答えを教えたあまり、ゲストできた西山さんがほとんどゲームに参加することができなくなり、見ていて西山さんがとても可哀想に見えてきました。また、このコ-ナーは、見ていてとてもテンポが悪いようにもみえます。みていて少しイライラしてきます。SMAPの中居さん個人としては私は、そんなに嫌いではないのですが、ブラックバラエティーなどでも時々みる自由すぎる司会進行の仕方は見ていて気持ちよくありません。たぶん中居さんは司会業に慣れているあまりこういったことをやるようになったのでしょうが、やはり気持ちいいものではないです。いつも馬鹿ばっかやっているお笑い芸人でも司会をやるときは真面目に進行しますし、そのへんはやはり使い分けが大事だと思います。ちょっと質問とは違うかもしれませんが・・・あまりにも西山さんが可哀想だったのでここに書いてしまいました。(^^;見ていて感じたことがあった人は意見を聞かせてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ブログのご紹介! | HOME | 菅野美穂 笑っていいとも 画像のご紹介! >>

| このページの上へ |

