スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 9月卒業のご紹介!

笑っていいとも!の卒業者
笑っていいとも!の卒業者9月いっぱいで笑っていいとも!を卒業するのは三船美佳さん以外誰ですか?(続きを読む)


ローリーさんはどこに行きましたか?
ローリーさんはどこに行きましたか?(続きを読む)


五歳になる息子が変わってしまいました。同じ経験をお持ちの方、もしくは解決法を....
五歳になる息子が変わってしまいました。同じ経験をお持ちの方、もしくは解決法をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。息子は今、年中で12月の誕生日で5歳になりました。仕事の関係や、プールもほぼ毎日あったので、夏休みは殆ど保育園に通っていました。息子もとても喜んで毎日登園していましたが、9月に入ってプールもお昼寝もなくなり、運動会の練習が始まると、毎朝保育園で泣くようになり、先生方も無理に押し付けてはと職員室で寝かせたり、見学させたりしていました。 運動会の当日は、泣く事も無く息子も楽しんで運動会に参加していましたが、運動会が終わって暫くしてから急に斜視が出始めました。眼科へ連れて行くと『弱視』と言われ、2週間後に眼鏡が出来上がった時にはかなりの斜視になっていました。 相変わらず保育園へ行くのを嫌がり、たまに泣く事もありました。11月の半ばには、すっかり大人しくなってしまい、12月の頭には笑わなくなってしまいました。以前の様に大きな声で笑ったり、友達とはしゃいだりすることは無く、園庭を散歩するように一人で歩くようになったと先生に言われました。 12月の半ばには、トイレも教えなくなり、どんどん悪くなって行っているようです。あいにく心療内科は1年待ちがざらで、発達センターに相談に行ったところ、4月に診察を入れていただけました。斜視はかなり治ってきましたが、相変わらず目は悪いようで、眼科の先生には『日常生活に支障をきたすくらい見えてませんよ』と言われました。急に斜視になったので、今週脳のMRIを受ける予定ですが、眼科の先生の見解では脳の病気はまず無いと思いますと言われましたが、念のためにお願いしました。 精神的なもので、息子の心の状態を少しでも元にもどせるならば、私たち夫婦は今、どうやって息子に接して行ったらいいのか、いいアドバイスをいただければと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 入れ替えのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 高岡のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。