スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 火曜日 足のご紹介!

笑っていいとも
どーも笑っていいとも「火曜日」がだらだらで気にくわんおそらくコーナー司会の中居クンの流れ司会がそうさせるんでしょうか? 中居クン、ちょっと司会業し過ぎで流れ作業的でイヤちょくちょく新ドラマの紹介でタイトル微妙に間違える時あるし出演者の ...(続きを読む)


カッコイイ〜(『笑っていいとも火曜日』より)少し追記あり
髭男爵の樋口くんは、SMAPライブステージ下でバイトしてたことがあるのね[:びっくり:]西宮スタジアムらしい( ..)φメモメモそのとき、中居くんの汗が樋口くんのところに落ちてきたらしい(@_@)樋口くん曰く、「いつか言おう[:!!:]」と思ってたらしい[: ...(続きを読む)


笑っていいとも 鳥越俊太郎
鳥越さんが客席を見回すと、中段で若い女性が手を上げていて、その女性にストラップをプレゼントしました。良い思い出になりましたネ! 友達紹介:明日9月23日(火曜日)のテレフォンショッキング、ゲストは岸 惠子さんです。 ...(続きを読む)



「笑っていいとも」での、タモリさん・・・
「笑っていいとも」での、タモリさん・・・「笑っていいとも」の、タモリさんの服装についての事なのですが・・・。月曜・水曜・木曜・金曜日では、スーツを着ていらっしゃいますが、火曜日だけ、スーツではなくてラフな?格好をしていらっしゃいますが。どうしてなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願い致します。(続きを読む)


中居君は、明日の火曜日の笑っていいともは欠席ですか?今、台湾で野球みています...
中居君は、明日の火曜日の笑っていいともは欠席ですか?今、台湾で野球みていますよね?(続きを読む)


笑っていいともについて・・・月曜日から金曜日の全コーナーのなかでどのコーナー....
笑っていいともについて・・・月曜日から金曜日の全コーナーのなかでどのコーナーが好きでどのコーナーが嫌いか3つずつあげてください。月曜日 ウソペラ合唱団 どんぴしゃ!プライベート算 クイズ!日本のしきたり火曜日 超プレッシャークイズ瞬間2択 ランキンビリヤードナンイ?ボール 本当にあった就職試験 面接虎の穴水曜日 ニセメン☆パラダイス 予想屋に聞け!クイズご自慢ダービー 偉人たちの大好物木曜日 秘密のコネクション あの人はこういう関係!? 人間プロファイリングQはめこみナンバーズ 共感オークション金曜日 タモプロ!なりきりスター名鑑 いいとも紙芝居 そんなコトあったのかよ!? ワンダフルワード 魔女の一撃以上の15コーナーから選んでください。因みにテレフォンショッキングと選手権は除外しています。私は水曜日のニセメンと木曜日の共感オークション以外が一番好きです。嫌いなのは月曜日のクイズ!日本のしきたり以外とランキンビリヤードナンイボールが嫌いで飛ばしてます。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 柳原のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 柳原可奈子のご紹介! >>

| このページの上へ |

