スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

沢尻エリカ 笑っていいとものご紹介!

松尾翠が気になってます
沢尻エリカのキス顔 ... それは去年入社したフジテレビの松尾翠アナであります。めざにゅ~(木~土)やめざましどようび、ドラマちびまるこちゃんの副担任役、超VIPなどでご活躍なされております。 で、なぜ気になっているかといい 2007.11.14 (水) えっ ...(続きを読む)



規格外のものって長続きしないんですか?
規格外のものって長続きしないんですか?逆を言えば 長続きしてるものって定石的パターンがあるともいえる?サザエさんとかはそうだろうな 笑っていいともとか規格外で言えば 沢尻エリカ ライブドア とかかな?(続きを読む)


33歳以上の人に質問です。80年代に活躍したアイドルの岡田有希子が自殺した日と本....
33歳以上の人に質問です。80年代に活躍したアイドルの岡田有希子が自殺した日と本田美奈子が白血病で亡くなった日を両方明確に覚えてる人いませんか?私は両方覚えています。岡田有希子の時は中二になったばかりで学校も早く終わって『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングがいつもより遅く始まって、見るのを飽きて少しだけ外出してすぐに帰ってきたら姉から「岡田有希子が自殺したんだって!」と聞いて全く信じられなくてたまらなかったので、本田美奈子の時は丁度その日が元彼の誕生日で私が子宮筋腫の手術をしてそんなに経ってなかったのもあって私の地元に元彼を呼び出してささやかにバースデーカードを渡してお祝いしてご飯とか食べたりして駅まで送ってその帰りに携帯で2ちゃんねるで彼女の死を知って衝撃が走った事でした。二人とも生きていたら同い年で亡くなった日をここまで事細かく覚えてるので自分でもビックリしています。因みに本田美奈子のファンでしたが元々白血病なのを知ってただけに少し落ち着いて受け入れられたけど、岡田有希子は別にファンじゃなかったけどトップアイドルでまだ若かっただけにビックリしましたね。この質問はサントリーの自販機の沢尻エリカを見て岡田有希子の命日に生まれたのと、本田美奈子が亡くなった日が誕生日の元彼が沢尻エリカと同い年だったって事で突然思い出して書かざるを得ない気持ちになって書きました。(続きを読む)


昨夜の「笑っていいとも!年忘れ特大号!」、後半部分を見れなかったのでお聞きし....
昨夜の「笑っていいとも!年忘れ特大号!」、後半部分を見れなかったのでお聞きしたいのですが・・・毎年恒例のモノマネのコーナーで、誰がどんなモノマネをしたのか教えてください。特に、爆笑問題、関根さん、ぐっさんがどんなモノマネをしたのか知りたいです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 歴代レギュラーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも youtubeのご紹介! >>

| このページの上へ |

