スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

内田有紀 笑っていいとものご紹介!

(笑っていいとも)トータス松本
「涙をふいて」大西勝男(江口洋介)の親友役・大西 勝男…江口洋介・淵上 健太…二宮和也(嵐) ・斉藤 珠美…内田有紀・手塚 真太朗…トータス松本・淵上 桃…上戸彩・淵上 康太…辰巳雄大(当時・ジャニーズJr.、現・MAD所属) ・淵上 良太…神木隆之介 ...(続きを読む)


千原ジュニアに新恋人?内田有紀と破局…
千原は「笑っていいとも!」(フジテレビ)や「やりすぎコージー」(テレビ東京)など多くのレギュラー番組を抱え多忙な生活を送っており、自宅デートを中心に愛をはぐくんでいるらしい。 千原は昨年4月に内田との交際が女性誌に報じられ、同11月には ...(続きを読む)



ゆず北川が婚約者に振り回される?
朝日新聞
「笑っていいとも!」などの生番組に出演して番組をPRをする。北川が堀北と一緒に「めざまし-」に出演、高島アナとの共演が実現すれば宣伝効果は大きい。だが、同局関係者によると、堀北は早朝から出演が予定されているものの、北川は出演しないという。 ...(続きを読む)



あさっての笑っていいとものゲストは誰ですか?
あさっての笑っていいとものゲストは誰ですか?宮藤官九郎さんの次は?(続きを読む)


笑っていいともSPをどう思いますか????
笑っていいともSPをどう思いますか????(続きを読む)


昨夜の『笑っていいとも!秋の祭典』で久しぶりに俳優としての福山雅治さんを観ま....
昨夜の『笑っていいとも!秋の祭典』で久しぶりに俳優としての福山雅治さんを観ました。ああいう、番組嫌いなのに主役月9と言う事で出演してましたが、ほとんど、ブスーッとしてましたよね!ちょっと、悲しかったあれは、あの番組に出たくなかったのか?内田有紀ともニアミスが無いようにっ局側の配慮でしょうが、坂口君がネタバレしたから?それとも、中居君の強引な進行が気に食わないのか?(直感でそんな、気がした)爆笑太田さんか?何が原因だったと思いますか?でも、福山かっこいい~❤キムタクに無いもの持ってる(身長)、相変わらずすっきり顔のナイスガイ。あれはあれで、彼のスタンスなんでしょうが、もっと楽しそうなところ、見たかったから・・・残念!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福山雅治 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも スペシャルのご紹介! >>

| このページの上へ |

