スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも キャンセル 待ちのご紹介!

花粉症
先日娘からの着信履歴があり、夜になって気がつき電話しました。 するとなんでも「笑っていいとも」の観覧のキャンセル待ちで当選したのでいいともをDVDで録画しておいて欲しかったとの事。 録画は出来ませんでしたが、本人は観覧できたことに大感激し ...(続きを読む)


生雄ちゃん(*≧∀≦*)
朝からアルタへ行きキャンセル待ちしたよ~! 結果は残念だった… ハズレてしまったのでワンセグで見てました。 ↑冒険王の時と同じ状況(^_^;) 笑っていいともの放送が終わったのでアルタ前へ移動~ (*^-')ノ 朝知り合った親子さんと再び逢いました。 ...(続きを読む)


東急ハンズ
本当は笑っていいともの観覧のキャンセル待ち並ぶ予定だったけど・・・・ あまりにも不調だったので断念しました。 慎吾ごめんよww 名古屋に着いたのは午前10時半ごろ。 たぶん38度以上熱があったと思う。 帰りに買うものあって東急ハンズ寄ったん ...(続きを読む)



笑っていいともの観覧に当選したのですが、一緒に行くはずだった友人が急遽行けな....
笑っていいともの観覧に当選したのですが、一緒に行くはずだった友人が急遽行けなくなってしまいました。そこで、下記の2点について回答お願いします。(1)18歳以上であれば観覧応募の際に記入した同伴者でなくても観覧可能なのでしょうか?(代表者は私で応募しています)(2)2名で応募していても、当日1人で観覧に行っても大丈夫でしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも!の観覧にハズレました。「当日キャンセルが出た場合、入れる可能....
笑っていいとも!の観覧にハズレました。「当日キャンセルが出た場合、入れる可能性がある」との知恵袋を見たのですが、何時頃に行けば良いのでしょうか?経験した方はおられますか?(続きを読む)


「笑っていいとも」の番組観覧の、当日キャンセルの受付はまだやっていますか?ダ....
「笑っていいとも」の番組観覧の、当日キャンセルの受付はまだやっていますか?ダメもとで並んでみようと思うのですが、いったいどこに並んで待てば良いのかわかりません。並ぶ場所は明確なのでしょうか。また、こういった情報はテレビ局に問い合わせたら教えてくれるのでしょうか。経験のある方がいらっしゃいましたらお願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 錦戸 亮のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 菅野美穂 胸のご紹介! >>

| このページの上へ |

