スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも いいとも 青年隊のご紹介!

【芸能】“和製ビヨンセ”渡辺直美、風俗過去全暴露の裏事情(日刊サイゾー)
看板番組『笑っていいとも!』のレギュラーアシスタント。フジ側は、主婦や 子どもの視聴者が多い番組だけに、風俗嬢という経歴は無視できない。通常、 レギュラーアシスタントは1年以上は継続するものだが、それよりも早い降板が 検討されているとも。 ...(続きを読む)


笑っていいとも
お気の毒やっと全員揃って「卒業おめでとう」が言えました。 剛君と庄司君と関根さんが白い歯を見せて笑っています。 青年隊のまこと君とかずき君がいいとも卒業だそうです。 イヤだ~~~ ヒクヒク 青年隊と剛君と三人でカメラに収まってさよならです。 ...(続きを読む)


青年隊
笑っていいとも>ビヨンセが新レギュラー? 19年ぶり女性ユニット誕生「笑っていいとも」(フジテレビ系)の新レギュラーが28日発表され、「いいとも青年隊」に代わって、タレントの鈴木凛さん(22)とビヨンセさんのものまねで人気の芸人渡辺直美 ...(続きを読む)



今、「笑っていいとも」に、ナオミさんとリンさんという女性2人組の「いいとも少女...
今、「笑っていいとも」に、ナオミさんとリンさんという女性2人組の「いいとも少女隊」が出ていますが、「いいとも青年隊」が女性だったことは過去にもあったのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいともの歌は、CD化されていますか?
笑っていいともの歌は、CD化されていますか?私は、あの歌の歌詞がいまいち全部わからないのですが、ところどころ、いい歌詞だなと思います。また、この頃は歌わなくなってしまいましたが、タモリさんが照れくさそうに歌っていたのも好きです。もし、まだいいともの曲がCD化されていないんだったら、されたらいいと思いませんか?カップリングは「友達の輪」か何かでwそれで、ミュージックステーションで、タモリさんが歌手として歌ったら最高だなぁとおもいます^-^(続きを読む)


韓流スターのヒョンビン vs いいとも青年隊の村中一輝さん
韓流スターのヒョンビン vs いいとも青年隊の村中一輝さん韓流スターのヒョンビンと、笑っていいとも!の青年隊の村中一輝さんって似てませんか?!この前、増刊号を見ていてそう思ったんですけど。。。ヒョンビンのファンの方に怒られるかもですが私としてはそっくりだと思うんですけど。どうして話題にならないのか不思議でしょうがないのですが。私の名前はキムサムスンの頃によく似てると思っているのは私だけでしょうか??感想を是非お聞かせください!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 菅野のご紹介! | HOME | youtube 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

