スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 祭典のご紹介!

錦戸亮が「笑っていいとも!2008春の祭典SP」出演情報
4月7日(月)の夜9:00~11:33に生放送される『笑っていいとも!2008春の祭典SP』に、長澤まさみさん、上野樹里さん、瑛太さん、水川あさみさん、錦戸亮さんが出演します。この春スタートする新ドラマの出演者たちがチーム対抗戦方式で『笑っていいとも! ...(続きを読む)


[NEWS]笑っていいとも!2008春の祭典SP
昨日のいいともSP、録画したものの編集をしつつちらちら見ていたのですが… 亮ちゃん、中居くんにいじられっぱなしでしたね(^o^). 緊張して腕のところを掻きまくって赤くなってましたし(笑). 面白かったです!(続きを読む)


笑っていいとも!春の祭典スペシャル
4/7(月)の“いいとも!春の祭典”. 錦戸クン登場でテンション上がりまくり~(*゜▽゜ノノ゛☆. かっこよかった~. 長澤まさみチャンが亮チャンにボディタッチしてたトコ、あんじゃは見逃さなかったゾォ. いいな~いいな~羨ましいなぁ~ ...(続きを読む)



先程の『笑っていいとも春の祭典SP』いつもより雰囲気が不思議な感じがしました....
先程の『笑っていいとも春の祭典SP』いつもより雰囲気が不思議な感じがしました。私だけでしょうか?タモリさんもあんまりはじけてないっていうか…それはそれでいいとも思いますが(笑)以前『のだめ』で出ていた樹里ちゃん水川さん瑛太さんも今回はテンションが低かったような…同じ様に感じた方いますか?(続きを読む)


笑っていいとも 春の祭典
笑っていいとも 春の祭典今 いいとも に出ている 木村拓哉の髪型が大泉洋 に見えます。衣装も微妙です。中居君も 似たような柄を着てますが今年流行るのですか?ご意見待ってます。二人とも好きですが 気になったので質問してみました。(続きを読む)


昨夜の『笑っていいとも!秋の祭典』で久しぶりに俳優としての福山雅治さんを観ま....
昨夜の『笑っていいとも!秋の祭典』で久しぶりに俳優としての福山雅治さんを観ました。ああいう、番組嫌いなのに主役月9と言う事で出演してましたが、ほとんど、ブスーッとしてましたよね!ちょっと、悲しかったあれは、あの番組に出たくなかったのか?内田有紀ともニアミスが無いようにっ局側の配慮でしょうが、坂口君がネタバレしたから?それとも、中居君の強引な進行が気に食わないのか?(直感でそんな、気がした)爆笑太田さんか?何が原因だったと思いますか?でも、福山かっこいい~❤キムタクに無いもの持ってる(身長)、相変わらずすっきり顔のナイスガイ。あれはあれで、彼のスタンスなんでしょうが、もっと楽しそうなところ、見たかったから・・・残念!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 森田一義アワー 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋の祭典spのご紹介! >>

| このページの上へ |

