スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 青年隊 相田のご紹介!

コンビ愛?《ムーディー勝山》
渡辺直美は今、笑っていいとものいいとも青年隊でビヨンセのマネの人だよ!!(^^ゝ 訪問遅れてますが必ず伺います!!うん(続きを読む)ムーディー勝山の着うたムーディー勝山の着うたムーディー勝山FXの基本 | 差金決済での損失 FXについていろいろ ...(続きを読む)


笑っていいとも 新レギュラーに里田まい 鈴木凛 渡辺直美 千原ジュニア ...
従来の「いいとも青年隊」に代わり、番組を盛り上げる。 鈴木さんは2006年に産経デジタルが公募した「イザンヌオーディション」を勝ち抜き、見事初代イザンヌに輝いた才女。大学では芸術を専攻しながらも、趣味はゲームという現代っ子で、「イザ! ...(続きを読む)


いいとものお話
ちりちゃんが6年間のレギュラーを終え、卒業してました。 あとアナ ンサーの戸部さんも。 ... 昨日(月曜日)の「笑っていいとも!」のエンデ ィングのときに、昨日(月曜日)までで レギュラーを卒業した人が花束を もらっていたのが、チラッと見えたのです ...(続きを読む)



笑っていいともの歌は、CD化されていますか?
笑っていいともの歌は、CD化されていますか?私は、あの歌の歌詞がいまいち全部わからないのですが、ところどころ、いい歌詞だなと思います。また、この頃は歌わなくなってしまいましたが、タモリさんが照れくさそうに歌っていたのも好きです。もし、まだいいともの曲がCD化されていないんだったら、されたらいいと思いませんか?カップリングは「友達の輪」か何かでwそれで、ミュージックステーションで、タモリさんが歌手として歌ったら最高だなぁとおもいます^-^(続きを読む)


笑っていいとものオープニングで、いいとも青年隊が今日見たら、バック転してませ....
笑っていいとものオープニングで、いいとも青年隊が今日見たら、バック転してませんでしたが、バック転はもうやってないのですか?(続きを読む)


笑っていいともの青年隊がいないみたいなんですけど、どうしたのですか?なんか太....
笑っていいともの青年隊がいないみたいなんですけど、どうしたのですか?なんか太めの女がちょこまか動いていましたが、ま、まさか・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 特大号 重大発表のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 火曜レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

