スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 放送事故 9月25日のご紹介!

デリカシー0
肩にはけっこうな負担が。 そして、公演期間中はそれの繰り返しとなり. 肩が上がらなくなってしまったジュニアさん。 しかし、その後は何とか回復してきたのに… 笑っていいともの曜日対抗いいとも選手権で. 肩を痛め、最後の「いいともー!」でダメ押し。 ...(続きを読む)


笑っていいとも!増刊号
カメラは翼くんを追っていたが、そのお陰でジュニアさんがアップで映ってて、かなり萌え いいとも増刊号でこんなに映ったことないから嬉しかった 今週は世界仰天でジュニアさん特集なんだよね 事故の時の再現ドラマ放送で楽しみだけど、映像で見るのが ...(続きを読む)


政井マヤ
森田一義アワー 笑っていいとも!(テレフォンアナウンサー、2000年・水曜日→2002年4月~2002年9月・月曜日) 笑っていいとも!春の祭典スペシャル(2002年4月8日 、笑っていいとも!チームとして参加) 発掘!あるある大事典II(関西テレビ放送制作、捏造問題 ...(続きを読む)



品川庄司の品川は、交通事故を起こして、相手に大怪我を負わせた犯罪者なのに、な....
品川庄司の品川は、交通事故を起こして、相手に大怪我を負わせた犯罪者なのに、なぜTBSのお笑い番組に出ているのでしょう。??TBSは犯罪容認の放送局でしょうか?(続きを読む)


ほしのあきさんは笑っていいともではなぜ胸開きの服は着ませんがどうしてですか?....
ほしのあきさんは笑っていいともではなぜ胸開きの服は着ませんがどうしてですか?やはり昼間の番組だからでしょうか?(続きを読む)


地デジ放送が昨年12月より見ていますが、なんか音声に違和感があります。特に昼....
地デジ放送が昨年12月より見ていますが、なんか音声に違和感があります。特に昼「笑っていいとも」を見ていると、「コマーシャル」と「いいとも」との音量の差が著しくなっている。慣れればいいのでしょうが、現在、コマーシャルの度に音量を下げていますが、なにか技術的なところに回答があるのでしょうか?受信機器やテレビ(液晶)事態に問題はないと思うのですが?何か知っていたら教えて下さい。素人的推測: 番組はデジタル放送に最適化されて放送されるが、コマーシャル等はそういった地デジ向けに最適化された編集や放送技術等が使用されていない為 かな?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 卒業メンバー 2008のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 観覧希望のご紹介! >>

| このページの上へ |

